fc2ブログ

針山

                   飼い主緊急募集
                micheal2.png


先週 
とある会の集いに招かれ上野動物園へ

ホールにて色々お偉い方達のお話しを拝聴する

やばい
眠りそうだ
いや
寝てた 

園内の象、そしてキリンの出産シーンの録画を見る
すごいな
母親って・・・暫し感動

この世の中色んな考え方そして価値観があるわけで動物園が大好きっていう人たちも沢山いる

でもね
檻の中にいる彼らの目・・・
カガヤイテナイ

そんな彼らを見ていてあたしは辛苦しくなる


ねぇ 何を見てるの?

見つめ返す目にあたしは問いかけていた

そして・・・
何を考えて1日そして一生を過ごすんだろう

確かに敵はいない
黙っていれば餌が食える

でもね・・・
ドウブツエンイラナイ

            1210NEC_0378.jpg


今日はなんたって忙しかった
イツモイソガシイ

それだけじゃなくても忙しいのに更にだよ
朝から今まで何回洗濯機を回したことか・・・



おまいらな


                  1210DSC_0249.jpg


毛布 や タオル っつーものは
シッコやウンチその上にして踏みまくるものじゃあない  キッパリ  ここ大事


                  1210DSC_0248.jpg


                       1210hyogo_20081210185948.jpg


カヤっ子新顔続々登場
乞うご期待 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も動物園要らない派です。
ついでに言えば水族館も

檻の外からバカガキが
「さーるっさーるっとか言ってからかったり
檻ゆさぶったり
水槽バンバン叩いて中の動物脅かしたり
してるのを見ると
  v-41v-42v-76

 もうぐるぐる廻る海亀みてたら切ないです。

パピ | URL | 2008年12月12日(Fri)17:43 [EDIT]


v-240パピさん
同じです♪
切なくなるよね
人間って一体何様なんだろうかって思う

遊子@管理室 | URL | 2008年12月16日(Tue)02:10 [EDIT]