風邪

                   飼い主緊急募集
                micheal2.png


                      インゼルばなー

           インゼル 強化月間 開催ちう





一昨日の夜3kをあげながら検温するとなんと39度を超えていた 
やばい 

普通はここで薬を飲みすぐ寝の体制にはいるね
でもあたしは違う 

熱いお風呂に15分浸かる
そう
熱で風邪菌とかウイルスを殺すの
えいえいおー

翌日インフルエンザの検査をしにかかりつけの病院へ

先生
「ふーん 39度か・・・じゃちょっと検査してみようね ちょっと痛いよ 気持ち悪いよ 我慢してね」

心の準備もない間に、鼻の穴の奥底まで綿棒みたいのグリグリと挿入・・・号泣


いやぁ~ん
まぢ 痛い キモイ 
ちょっと じゃねーだろー!!

思わず先生の手を掴んで阻止しそうになる

結果は陰性
陰性と判ったらもう熱があろうがなかろうがこのまま就業


病院も薬局も無茶苦茶混んでた


混んでいる といえば・・・


うちの病院もたまによく混む
その話を聞いた友人が 儲かって笑いが止まらないね と言った

そうか?
ほんとにそうか?


はい 1500円です

じゃ500円

2000円ね

3000円になります

1000円です

あっ今日はいいですよ
 


ため息が出ても笑いが止まらないことありませんから・・・


ため息 といえば・・・

昨日 職場体験学習 最終日

生徒
「洋服とバッグどこへ置けばいいですか?」

あたし
「昨日と一昨日置いた同じ場所においてね」


前日と一昨日と同じく何事もなく職場体験学習終了


さて困ったはこの新人類?の評価みたいのを書かねばならぬ院長


あたし
「んでなんて書いたの?」


院長
「こういった修学プログラムはとても好ましくこれからも協力していく所存であるうんぬんかんぬんあーだらこーだら」

あたし
「へ?」

院長
「最後に・・・もっと積極的な姿勢が望ましい・・・・」


あたし
「書いたの?」

院長
「書かなかった」


何も反応がない生徒に色々気を遣って苦しい冗談を連発、一番疲れたのはきっと院長


兎に角終わった
                     1204hyogo_20081204222758.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「鬼のかくらん?」
アッ!別にゆこさんがオニだとは言ってないのよ
そう言ってない。。。(←ダメオシ)

早く良くなってね
もちろん 心からそう思ってるからね v-40

はつママ | URL | 2008年12月04日(Thu)22:49 [EDIT]


お体にはくれぐれも
お気をつけ下さいまし。
無理は禁物ですぞよ!

緑亀 | URL | 2008年12月04日(Thu)23:15 [EDIT]


ゆこさん、高熱なのに・・無理しちゃダメですよ。
そろそろ、お互い若くは・・あ・・失敬(^^;;

とにかく、お大事にしてくださいね。

かおりん | URL | 2008年12月05日(Fri)00:24 [EDIT]


熱の原因はそれですね。
お大事に。。

マミー | URL | 2008年12月05日(Fri)00:34 [EDIT]


お疲れ様でした

とにかく お疲れ様でした。
ウイルスはやっつけられましたか?
知恵熱だったりして、、、^^

こたはむ | URL | 2008年12月05日(Fri)01:33 [EDIT]


v-255はつママ
うふふ
ありがとうございます
はつママの優しい気持ちが効いて復活したよ

v-255亀パピー
はーい
お互いにねっ!!

v-255かおりんちゃん
そそ
でも気合いだよ 気合い 笑
オフ会会えなくて淋しかったよ~

v-255マミー
あはは
怒りで熱が・・・んなわけねえ 笑

v-255こたはむさん
ありがとうございます
知恵熱・・・そうかもしれません!!
イングランドは今どんなんですか?

遊子@管理室 | URL | 2008年12月16日(Tue)02:02 [EDIT]