後1日

                   飼い主緊急募集
                micheal2.png


                      インゼルばなー

           インゼル 強化月間 開催ちう



昨日に引き続き 職場体験学習 実施中


あたし
「昨日も言ったけど、なにかしたいこと聞きたいことあったら何でも聞いてね」

生徒
「・・・・」

あたし
「今日も手術が何個か入ってるから見てみる?」

生徒
「・・・・」


途中担任の先生が来院
元気の良い若い男の先生だったけど・・・
院長と話している間先生を見ること1度もなく黙々と・・・


                  chiko.jpg


この著名なご本を夢中にご覧になっていました  orz
タシカニオモシロインダケド゙・・・



一体何をしにここに来てる 
というか 一体何を考えている 




何を考えてるんだよっ て言えば・・・

連れて来た犬は同小型犬種ワラワラ4頭
みんな♀



患畜主
「狂犬病打って下さい」

は?今時狂犬病?
あー督促きたのね
ナットク


あたし
「市から葉書が来ていますね?出して下さい」

患畜主
「ない」

あたし
「?」

患畜主
「登録なてしてない」

んまっ 


要は年始にどっかのホテルに泊まるのに必要だということ
One of the dogs を指さし・・・

患畜主
「この犬がちょうど年末シーズンが来そうなんだ なんとか来ないように遅らせる処置をお願いします」

院長
「インプラント? 子宮蓄膿症とか内膜症を誘発する懸念があるからうちではしてませんよ」

9才の♀
避妊手術すりゃーいいだろー
 


いやーまだ現役、じゃんじゃん産んでもらいますから・・


現役って・・・
もう9才でしょ?
普通4才くらいでしょ?
お産の上限


ワラ ワラ ワラ ワラ・・・


                      1202hyogo.jpg


            1202DSC_0099.jpg


やばい
風邪引いた
熱が今計ったら39度
しょぼ~ん 

皆さんも風邪ひかないように充分留意下さい 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪ですか?
お大事に・・・・
狂犬病の予防注射の人は・・・悪徳ブリーダー?
こわ!!

ミー姉 | URL | 2008年12月04日(Thu)11:06 [EDIT]


v-255ミー姉さま
そそ
心配してくれてありがとう
気合いで治しましたから・・・

悪徳じゃないと思うけど・・・
わたしはダメって感じ

遊子@管理室 | URL | 2008年12月16日(Tue)01:58 [EDIT]