欠食児童@死語

今日も来た来た 今日も来た

なんちゃらヌードル じゃない プードル 

3ヶ月という飼い主申告が本当だったらハッキリ言って発育不全
本来ならば食べたい盛り(食べさせねばならない
だのに手を触れると背骨と肋骨に当たるってどういうこと?
オマケに言わせてもらうと背骨湾曲してますから・・・

あ゛―っ
聞きたくねー
 

ブリーダーさん が1日ご飯は1回、20粒をお湯でふやかしてうんぬんかんぬん

・・・・・
根本からその考えは間違っている事を説明しこれからどのように飼養していくべきか1から理解させる
ウンザリダヨ

そーいうクソブリーダーは100回くらい死んだ方がいいけど飼い主だってあたしから言わせれば虐待者

自分の子供と同じ位、いいえそれ以上に可愛いんです 
それ100歩譲って耳にいれたとしても、どこの世界に自分の子供が可愛い故に小さく育って欲しいからご飯もろくすぽ与えない親がいるんか 
とあたしは聞きたい


クソブリーダー と言えば・・・

随分前のことだけど・・・

どっかの極悪クソブリーダーからインターネットで子犬を購入
それもまだ生後35日の小型犬
手元に来て2日後下痢と嘔吐の症状
その子犬を連れて来院した親子がいた

母親の年はこっちに置いておいて・・ガキは中学生か小学生 ビミョー

連れてきたとき既に瀕死
処置する前に死んでしまったという世にも恐ろしくおぞおましい事件

院長とあたしはもうパルボに相違ないと目が点
逐一この親子が触るところを確認(後で消毒せねばならぬ)
早く帰って欲しい  これ真実

一応母親は悲しがっているように見えた
尊い命がなくなってしまった悲しみなのか高い買い物が無駄になったからなのかは不明


ガキ
「ママー、帰りに○○にコジマがあるから新しいの買って帰ろうよ」

母親
「そうねえ・・・でもパパに聞いてからじゃないと・・・そういえば取り替えてくれるって書いてあったと思うけど・・・」




こっこっこいつら・・・

いい加減にして下さい


このクソ親にしてこのクソガキあり 



あたし
「次の方が待ってます お話しは後にして下さい  」

そう促す


母親
「あ・・・ごめんなさい それで これ置いていっていいですか? 」


                        1129hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかしてカップヌードル・・・・じゃなくて
ティーカッププードルにしようってヤツですか?
うわ~、信じられない・・・・

2番目は論外!2度と飼うなe-262

くっきーのまま | URL | 2008年11月29日(Sat)22:04 [EDIT]


ひどいね~それ!
そんな母親に育てられた子供はロクなもんにならない~

「おもちゃが壊れたー」そんな感覚なんだね、きっと
怒りで頭が壊れそうです。。。

花恋姉 | URL | 2008年11月30日(Sun)21:49 [EDIT]


ひどい親子
そんな親に育てられる子供もかわいそう・・・

小雪ママ | URL | 2008年12月01日(Mon)10:10 [EDIT]


e-251くっきーのまま
でしょ
2度と飼うな 一昨日こーい!

e-251花恋姉
頭壊さないで下さい♪

e-251小雪ママ
みんな小雪ママみたいな人だったら無問題なのに・・・
小雪の涙やけがきれいでビックリ
同窓会やりましょう♪

遊子@管理室 | URL | 2008年12月01日(Mon)18:37 [EDIT]