フリマ

やばい
寒すぎて ババシャツ アンダーウエア 今朝から着ちゃった・・・
10日前まで半袖シャツ着てたのに・・・

今年も余すところ2ヶ月弱になりました 
まった大そうじかっ 
意味なく焦る・・・

焦る といえば・・・

うちの オッサン お坊ちゃま 日中はこの時期お天道様  の日差しと供に移動、駐車場から庭 (夏は逆) 夜はお家の中に生息しています

そして今朝の出来事


            11107DSC_0263.jpg


            21107DSC_0262.jpg


            31107DSC_0264.jpg


            41107DSC_0265.jpg


坊ちゃんより先にこの黒い物体を発見した院長

猫が捨てられた 死体かもしれないっ 

とアセアセの  大騒ぎ


            51107DSC_0280.jpg


            61107DSC_0275.jpg


            71107DSC_0270.jpg


            81107DSC_0268.jpg


飛皿愚連隊 先鋭隊員 なるっちのパパからのプレゼント>フリマの商品
感謝 感謝 


                  tobi.jpg


そーなんです
明後日11月9日 日曜 カヤの会、フリマに参加します
詳しくはこちらから  クリックしてね 

         staff.jpg

ナマ遊子が見たい サインが欲しい そういった方 お待ちしております
フリマコウハンニシュツボツヨテイ


            91107DSC_0279.jpg


さてさて最後に・・・

前回の日記 "詐欺” へついたレス

詐欺するために、たくさんのわんこのお世話を、長く続けられるでしょうか?

にお答えします

コレクター紛いの保護なぞ長く続けて欲しくないのです
始めた動機が一体何だったのか想像もつかないしそんなことどーでもいい

でもあんな保護の仕方はハッキリ言って虐待に相当します ここすんごく大事

住宅地のそれも狭い普通の家がシェルターになぞなり得ない事
であの頭数を保護すること自体異常だという事
当時の状況が持続してないことを祈るけど状況はもっと劣悪になっているような悪寒・・・


結局犯罪の片棒と且ついてしまった事実

生きていればいいのかな?
生きてさえいればそれだけでいいのかな?
あたしはそうは思わない


信じ切っていたおバカなあたしの目を覚ましてくれたきっかけの出来事は・・・
(死ぬほど沢山今考えればあるが判りやすいようにひとつだけage)

当時ゴールデンのグランツというワンコがいた
本当に性格のよい穏やかな子で涙が出るほどよい子だった

極悪人はこの上なくよいオファーがあってもこの子を手放さなかった
なんで???

何故ならグランツは近くの施設を慰問する適任役だったから・・

それって間違ってるってかなり抗ったけど
「この犬達は私の持ち駒よっ!絶対に手放さないわっ!!!」
と本音を吐く
ボロを出すとも言う

まるでそれって生殺与奪
思いに叶わない犬はみんな譲渡対象だが、性格が良くて扱い易い子、珍しい犬種
そういった犬達はおのれの持ち駒で絶対に手放さない
ソンナノアリカ?


あたしが最後にみたグランツ・・・

大きな身体をちゃんと背が立たないような小さなケージの中に無理矢理押し込められていたグランツ
ノミに刺され(当時はフロントラインのような良い薬がなかったから農薬を薄めて身体につけたり撒いたりしてた 恐ろしい)全身赤むくれになり悲しそうな目をしてジッとしていたグランツ

そう
あの悲しい目を助ける事ができなかったあたしはへたれのあんぽんたんです

死んでいたかもしれない
でもあなたたちのすぐ横で寝息を立てながら温かい存在になれていたかもしれない事を否定できるだろうか?
ゼッタイデキナイデキエナイ

忘れられない・・・あの目が・・・


その後ずっと持ち駒にされ続けようやく解放されたと風の便りに聞き涙した
天国に行けばもう我慢することはないよね

HPは観たことありますよ
立派なことだらけかいてあるよね
が・・・あたしは信じません

一番肝心な会計報告(大雑把でない)明示のない団体のH`Pはクリープを入れないコーヒー以下ですから・・

数ヶ月前 隣の土地を購入しようとして業者とのやりとりも観たけど・・・
結局購入できなかったのに全国から集めた4000万円だかの寄付 これ大金だよね
それどーなっちゃったんだろう
税務署のみなさーん
これまずいですよね
きちんとNPO法に則って計上されてるんでしょうか?


                       1107hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フリマではゆこさんの
お顔を拝むことが出来て嬉しかったです
あまり長く居ると魔術を掛けられそうなので
すぐに逃げましたが失礼しましたが
今後ともお手柔らかにお願いします。
(あっサインを貰うのを忘れた!v-16

はつママ | URL | 2008年11月09日(Sun)21:04 [EDIT]


今日はゆこ様にお会いできなくて残念でした(T_T)
でも、今日参戦させて頂き
すごく楽しい時間を
過ごさせて頂きました\(^o^)/
ゆこ様大ファンのヤツはゆこさんに会えなくて
落ちてましたが(笑
落ちたヤツ連れて
近々手土産持参で押し掛けます♪

団子ッス | URL | 2008年11月09日(Sun)23:43 [EDIT]


e-250はつママ

サインするの忘れた
会った途端に帰るたぁどーいうことよ ウソ
許して・・・

e-250団子ちゃん
あたしもだんなちゃんに会いたかったv-419
宜しくね♪

遊子@管理室 | URL | 2008年11月12日(Wed)19:01 [EDIT]