THE DARK NIGHT

          インゼル 強化月間 開催ちう

                        インゼルばなー


この前 THE DARK NIGHT を観た  これ 

            bat.jpg

あまり期待していなかったのだけどもうすんごい良かった!!
HANCOCK も WANTED も観たが、まーこんなもんかな?って感じ
だけどこの作品は完璧予想外
2時間以上ある上映時間中ほんの一瞬も意識がなくならなかったからね

どこからCGでどこまでが実写なのか全く判らない映像の精巧さ

Joker 役の Heath Ledger が既に亡くなっているという事実がウソのようだった 
トッテモオシイヤクシャヲナクシテマッタ

既にこの映画をご覧になった方達はご存じだろうけど悪者の手先犬がバットマンを襲うシーンがあった 


            1014NEC_0321.jpg


            1014NEC_0333.jpg


            1014NEC_0334.jpg


            1014NEC_0318.jpg


            1014NEC_0319.jpg


            1014NEC_0320.jpg


            1014NEC_0329.jpg


            1014NEC_0331.jpg


            1014NEC_0323.jpg


            1014NEC_0332.jpg


あたし
「DARK NIGHT 良かったよー 
Joker役は Jack Nicholson しか演じきれないと思っていたけどなんのなんの
Heath Ledger の演技っていったら無茶苦茶絶妙で素晴らしかったよー」


                     imgd2b8c019zikdzj.jpg

                               

               joker.jpg



「・・・・・・Jack Nicholson ってだあれ?」


               imgfc4055cenhngi7.jpg


あたし
「えー知らないの? イーストウィックの魔女たち に出てたでしょ?」



スウィニートッド? 」

あたし
「ちがーう」


「あ 判った スパイダーウィックの謎?


                         1014hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダーク・ナイトはブルーレイ購入リスト入り決定しました。(`・ω・´)ъ゛
ヒースの演技は正に神がかり的。

ジャック・ニコルソンは、もう2度とやりたくないって言ってたらしいね。
んで2作目でペンギンやったダニー・デビートに、
「な?大変だったろ?」って言ったら、
ダニーは「むちゃくちゃオモロかったでw」とw (^Д^;)

ちょく | URL | 2008年10月14日(Tue)21:11 [EDIT]


ブロークバック・マウンテンもいいらしいですYO。
私は最初と最後しか観てませんが(笑)

tetsu | URL | 2008年10月14日(Tue)22:48 [EDIT]


ですよね!見ごたえありましたよね。
ウォンテッド、ハンコック・・・アンジェリーナジョリーとウィルスミスが好きなので、まっいっかデシタ。
で、ダークナイトにはやられました!
彼の演技もっと沢山見たかったです。

ららん | URL | 2008年10月16日(Thu)01:59 [EDIT]


e-487ちょくちゃん
ほんとおもろかったねー!

e-487tetsuさん
観たけど全く違うキャラでした

e-487ららんさん
本当にそうですね
彼に優るジョーカーいるんだろうか?

遊子@管理室 | URL | 2008年10月22日(Wed)18:07 [EDIT]