G

          インゼル 強化月間 開催ちう

                        インゼルばなー

          
ゴキブリが嫌いだ
羽根があるくせにこーやって道路を走るゴキブリが嫌いだ


                1010NEC_0367.jpg


嫌いと言うより怖い

ガマも蛇も蜘蛛も
蛾もナメラーもトカゲだってヤモリだって全然怖くない
寧ろ可愛い

でもあれだけはダメ

あの素早い動き
クイックターン
逃げるあたしを追いかける驚愕の反応
木に止まっている姿が上向きじゃなくて下向き
光っている身体
とげとげの足

どれをとっても怖い
なにひとつとして怖い

あれには一分の魂も認められない キッパリ





さて・・・
今日のうち診察室での院長と親友Dちゃんの会話

院長
「大変だったんだ 昨日 病院のトイレにゴキブリが出たんだ!」

Dちゃん
「(°ゝヽ)エエエエエエ工工工!!!!! んでどーしたの?」

院長
「それがタンクの横に張り付いたもんだから焦ってゴキジェットをお見舞いしたら・・」

Dちゃん
「ひえー!」

院長
「自分から便器に落ちたんだ だからすぐ水を流して流してやった はぁはぁ」

オモイダシテイキギレスナ

Dちゃん
「それはそれは・・・・私もこの前家の裏が汚くて、こんなに汚いままにしていてはいけないと一念発起して掃除してたらね・・・」

あたし
「出たんだ・・・・(((( ;゚Д゚))))ガクブル」

Dちゃん
「そう 出たの」

あたし
「Gコワヒデス」

Dちゃん
「すんごいビックリした こう サササッッッーって」

あたし
「逃げた?(ゴキブリが逃げたかということ)」

Dちゃん
「ううん 反抗的に刃向かってきたから殺した」

あたし
( ゚д゚)ポカーン


                         1010hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空飛ぶゴキブリに襲われたときには
子供のとき腰抜かしました。
こわーーーーーー(ーー;)

緑亀 | URL | 2008年10月10日(Fri)23:55 [EDIT]


>木に止まっている姿が上向きじゃなくて下向き

思わず噴き出してしまいました(笑)

Gさんは、コオロギやカブトムシと同じ感覚で平気^^
うにうにした幼生の奴らだけダメ!

kauri | URL | 2008年10月11日(Sat)00:08 [EDIT]


私もゴキブリを見ると鳥肌が立ちます。
でも日本に来て間もないとき、青山のボロアパートに住んでいたのですが、出たのです!大きいのがキッチンのシンクの中に!思わず新聞紙を丸めてたたきました。動かなくなったので死んだと思いました。が!数秒後また、さささささーっと動き始めたのです!!頭が真っ白になって、丸めていた新聞紙を縦にしてゴキブリをつぶしてしまいました…キッチンのシンクの中で…眼が点になりました…(..)…

ジャズママ | URL | 2008年10月11日(Sat)00:39 [EDIT]


以前はゴキちゃん 怖くなかったのよ~
でも ある日 アタシに向かって飛んできたの!
もう ビックラこいたワ。
ゴキって飛ぶんだと認識させられた。

夏みかん | URL | 2008年10月11日(Sat)11:08 [EDIT]


Gキラー悟空

貸し出しましょうか?
庭でコオロギ、バッタ、に混じって大きなGも
バラバラになってます。

パピ | URL | 2008年10月11日(Sat)16:43 [EDIT]


e-487亀パピー
ホントに怖い ヤツら

e-487kauriさん
Gが平気なんて・・・・弟子入りさせて下さい

e-487ジャズママ
・・・・・
その美しい御手で・・・つぶしたとな
でも
強い!

e-487夏みかんさん
飛ぶんだよヤツらは
コワヒ~っ!!

e-487パピさん
ううむ
引き取ってもらえそうになくなる可能性大なので遠慮しておきます 笑

遊子@管理室 | URL | 2008年10月11日(Sat)18:38 [EDIT]