バナー

ちょっと前の出来事

知人が子猫を拾ってしまった 
譲渡先をネットで募るのに色んなブログなどにリンクをしてもらう事にする

まずはサイトアップとバナー作成
ごくふつーの駄さーいのだったら私でも作れるが、人目をひく動くのにしようと思いCGIで作ってもらうことにした


メールでのやりとり

あたし
わりい、早急にバナー作って! 動くヤツ 

友達
画像送って

あたし
おけー

写りが鮮明さに欠けるけど子猫の可愛さでカバーだ!
と写真を添付

友達
これさー 本当にこれでいいのね?

あたし
写り悪いけどなんとか作ってお願い!

友達
うーん 判った ホントにこれで作るの?

あたし
いいの それで!
しつけーな・・・

んでできてきたバナーは・・・

こっこっこっ  こっこれは・・・・ 









                     noname.gif



                         93hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う、うちの・・・

猫たちのタマキンだ・・・!!

お久しぶり!

ジュジュママ | URL | 2008年09月03日(Wed)22:36 [EDIT]


         ,;'':;,       ,;'':;,
       ,;'   ';.,.,.,.,.,.,.,.,;'   ';,
      ,:'           `:、
     ,:'                  ',
     ,' /        \    ;'
   ,.,,.,.;  ●      ●      ;'   おっ
  ;:  ';,   (__人__)       ;' 
   ;:  `:、            .,;:''
   "';:,.  ';           '':;,
     '"'';              ';,  ,;`;,
       ';              ':,;' ;'
       ',    x          ';,:''
       :;,.,.,.,.,.,...,.,.,.,., ;´    `; ,,,,,,.;''
               "''''''''''"

ちょく | URL | 2008年09月04日(Thu)18:05 [EDIT]


ご勘弁を(爆笑)

集合住宅で声を押し殺して笑う私の身にもなってください(笑)
あぁ~くるひぃ~(涙)
確かに目をひくバナーかと(泣)

ふー子 | URL | 2008年09月04日(Thu)20:29 [EDIT]


e-250ジュジュママ
そうそう
そのときの写真をまちがいて送ってまったんよ 笑

e-250ちょくちゃん
今度ちょくちゃんので作ってみる?

e-250ふー子さん
勘弁できませんe-2
これからもどんどん笑って頂きます
笑うと身体の良い細胞が活性化されるんですよ ホント

遊子@管理室 | URL | 2008年09月05日(Fri)10:54 [EDIT]