ニューフェ

                     ごとうけい 紙工作展 2008
               も~い~かい? ま~だだよ♪

              会期: 2008年8月5日(火)~10日(日)
              場所: 表参道ヒルズ内・Gallery80 西館(W104)にて
              時間: 12:00~19:00 (※最終日は17時まで)
              入場: 無料です☆

             G80DM2008_post.jpg

            表参道ヒルズ
            http://www.omotesandohills.com/index.php
            アクセス
            http://www.omotesandohills.com/access/index.html



さて・・・数日前アップしたカモさん・・・

遠いお空へ飛び立ってしまった 南無
あんなにやる気満々だったのに・・・

目立った傷もなく神経症状が見られた故

院長
「触ってないよね?」

ええ
触ってはいませんが 咬まれました が何か?

院長
「ちゃんと手を洗っただろうな?」

洗ってません! キッパリ


心配してるのって 鳥インフルね?
がーん 
(((( ;゚Д゚))))ガクブル

亡骸をビニールでくるみ即刻冷凍保存
市役所が休みだったので近くの交番へ鳥の死骸などが出てる旨報告がないか聞きに行った
一応なかった よかった ホッとした

まさかね

翌日市役所に連絡
東京都の野生なんちゃら部署に連絡を取ってくれたんだけど・・・
ウイルスの抗体検査は 自費でどうぞ とのこと・・

ぬぁんだとー 

そのまま慈恵院にて荼毘に付す

ここ帝国ホテルでは今まで何羽も予約ない滞在があった
それも長期の・・・

だけどステージ高いお空に飛んでいってしまったのはこのカモが初めて

胸篤く思い出す他のカモ達は、世話に苦労した私に・・・

有難うという感謝の一言もなく
更に振り向きもせず
中には糞をふっかけながら


元気一杯に飛び去っていった 



                 さてこちらカヤっ子343 ニューフェです
                 近々デビューしますからお見逃しなく♪

            P1000643.jpg


            DSC_0074.jpg    



            P1000651.jpg


            DSC_0058.jpg


                       86hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっごとう けいさんの紙こうさく展!!
すごい行きたかったなぁ
ご本も買いました。
コーギーもウサギも作ってアメリカ人を驚かせました。へへへ

すごい ワンちゃん
本当に ハリウッドメークオーバーみたいだ!
家なき子がスターになったみたい。

虎ママ | URL | 2008年08月07日(Thu)13:44 [EDIT]


e-250虎ママ
ありがとう~もっと作って驚かせてやってくだせー

モサ男はワカメ塾に入塾
もうオファーがちらほらですよ

遊子@管理室 | URL | 2008年08月11日(Mon)18:21 [EDIT]