悲しみは・・・

g00069.jpg


ひじょーに天気がよい 
嫌で嫌でずっと先送りにしていた儀式、洗 車  を執り行う事にした

オペが終わって午後の診察まで1時間あるので十分だと重装備で始める

脚立にのって天井を洗い出したとき・・・

自転車にのった おばちゃん ご婦人が玄関に・・・

「あのー4時からになります。院長往診中で不在です」

「そうなの・・・」

あ この人ずっと心臓の悪いワンコ連れてきてた人だ・・・

「あのね 亡くなったんです・・○×▲⊿△・・」



延々5分


GSK54E2.jpg


「そうですか・・・残念でしたね どうかお気を落とされませんように・・・」

もしもーし

自転車のスタンド立てんなって

おぃ

ハンカチまで出しますかい

GSKEF36.jpg


「わたしのこと恨んでるんじゃないかと思って・・・」

「恨むなんてとんでもないですよ・・・きっとありがとうって天国から感謝してますよ

「そうかしら・・・ほんとかしら・・・それで○×▲□◆●×△■・・・・・・」


延々5分


「どうぞお気を落とされませんように・・・」 プルプル

車の天井、アンテナにくっつけて流しっぱなしになっているホースの蛇口をみて・・・

「あら?流しっぱなしで大丈夫?」

大丈夫じゃありませんがなにか?

「それからね ●○××△⊿■□◆◆●×△■・・・・・・」 




延々5分

GSKEB5.jpg


車の中ではCDがかかっていて・・・
ちょうど もと冬木主演の「づら刑事」の主題歌が・・・

ヅラ刑事 オフィシャルサイト
Yahoo!動画 モト冬樹「悲しみはヅラで飛ばせ」

10007204253.jpg


ああ~悲しみは~ 「投げ飛ばせ~♪ヅラと共にぃぃ~♪♪」

「そうなのよ  悲しくて悲しくて・・・・」

延々時間計測不能

GSK3D29.jpg



そうですね
どうか悲しみはヅラと共に投げ飛ばして下さい・・・

お陰様で洗車意欲&時間、消失致しました
ほんとうにありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する