江戸っ子

今朝、散歩時に発見した光景
まだ生きてるのになぁ
無数のアリにつれていかれちゃう毛虫

毛虫は嫌いだけど・・・・


            1628NEC_0145.jpg


今朝未明近くのラーメン店で殺人事件があった
ついこの前行ったばかりだった

広い店内に店員が1人だけ
あの人かしら 殺されちゃったの・・謎

たかがラーメンなのに待たされること30分以上
先に食券買わされちゃったもんだから席を辞せず・・・
やられたなって感じ

黙々とそれでも要領よく頑張ってるたった1人の店員だったから我慢した
帰った客の使った丼を片付けてやろうかなとも思ったくらい


あの黙々とラーメン作ってた人かな
殺されちゃったの

やだなー
いつ何処で何が起こるか判らない

お金なんて貯めてもしょうがない
ぱーーーーーっと使っちゃわなくちゃ

何を隠そう前を隠そう
こちとらちゃきちゃきの江戸っ子だい

宵越しのお金は持たないよ


                       628hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

殺人事件ニュースで知りました
あのラーメン屋さんね。。。
びっくりーー
同じ東久留米で何年か前にも同じような事件がありました
結局迷宮入りでまだ犯人は見付かっていないよね~
恐い。。。

江戸っ子ね
私も江戸っ子よー
二人でお金使っちゃおうー
あ、駄目だ~
私は老後の心配がある。。。


花恋姉 | URL | 2008年06月28日(Sat)23:09 [EDIT]


ニュースでやってましたな。(´・ω・`)
日本に帰化した人だったらしいね。
従業員も不法残留だったらしく、即現行犯逮捕だとか。
ともかくご冥福をお祈りいたします。

さて。
パーーーーーッと使っちゃおぅwww ヽ(´∀`)ノ

ちょく | URL | 2008年06月29日(Sun)06:56 [EDIT]


お金なんて貯めてもしょうがない
ぱーーーーーっと使っちゃわなくちゃ


その時はぜひ ご一報ください。

こっちとら 江戸っ子じゃないので!


夏みかん | URL | 2008年06月29日(Sun)09:43 [EDIT]


私も・・

江戸っ子です。
っていうか、江戸っ子に気質がそっくりな
八王子っ子ですが・・・。

宵越しの金は持たない・・・
でも、こんなこと続けていたら、
野垂れ死にですね・・・

ジュジュ | URL | 2008年06月29日(Sun)12:01 [EDIT]


  私

 蟻が巣まで引きずってきたトカゲを

1週間かけて解体するのを毎日観察していた過去をもっています。

 多分、ウチのフーチと悟空は江戸っ子だと思います。

 田舎モンの私がケチケチ貯めたお金を

 ぱぁ~~っと1日で使ってくれます。

パピ | URL | 2008年06月29日(Sun)21:39 [EDIT]


え~~殺人事件?・・・知らなかった・・・疎い・・・
ニュースは見てるのに!!

蟻さんがせっせと働いているらしい写真は大急ぎでジャンプしました~~あれは苦手だす!!

貯めるお金も無い私はこれからどうすればいいの??

ミー姉 | URL | 2008年06月30日(Mon)15:29 [EDIT]


e-250花恋姉
使いっぷり拙者足下にも及びまセブン

e-250ちょくちゃん
そうそう
パーッとね!
んで安楽亭でいいんだったっけ?

e-250夏みかんさん
またまた・・・
ご謙遜な・・・

e-250ジュジュさん
野垂れ死に結構
金は天下の回り物じゃい

e-250パピさん
江戸っ子っつーより 鬼っ子 ?

e-250ミー姉さま
何を仰るセレブなお嬢様♪
私も嫌いよ 毛虫は 笑

遊子@管理室 | URL | 2008年07月03日(Thu)02:53 [EDIT]