同格

今日は休診日

車を洗おうと思う前から雨が降ってますがなにか?
さて雨も降っていることですから昨日の話に補足をつけちゃいますかね

お復習い 
立ちションは軽犯罪法違反である

それに同等の犯罪を以下2件 by 電車の中
これはわたし的に、著しく公序良俗に反する大罪です

その1 化粧

これやめてくれ いいや やめるんだっ! やめろー!!

お化粧ってきれいになるためにするんだろうけど・・・・残念っ!

TPOの常識弁えること必須でしょう
本当にきれいな人はこーんなこと決してしませんから・・・キッパリ

人前で化粧を直すことすら御法度だと思って育った
みっともない

食事の後紅を直すのですら 片手で隠してなさい と教わった

ちんちん丸出しで放尿と同じとは言わねども全く同じカテゴリー

見ている人を いいや 見てしまった人を 不愉快にする


人前での化粧
あれっておさーんやおばはん又じーちゃんばーちゃんが食事後平然と楊子でシーハーするのと同じね


じゃあ見なければいいじゃんって事だけど視界に入ってしまうのは否めないでしょうよ
これテレビだったらチャンネルリモコンで変えればすむけど見えちゃうんだYO!!


                 529001.jpg

淑やかさ 
これ大事なんじゃないのかな


その2 電車の中でいちゃつく馬鹿ップル 


                  52920080330.jpg


これも殴りたくなるわけね
手をつなぐ、肩を抱くなんて序の口
腰に手を回す ここまでだったらまだ堪えもしよう

がしかーし
おぞまし過ぎて明記できぬ 

本当に素敵なカップルは人前でそげな破廉恥なことはせぬ

きさまら、己の顔と容姿を5年位熟考してからにしろ

忌まわしい♂♀バカップルの未来は観測的視野にて絶望的

アンジョリーナジョリーとブラッドピット  だったら許す
でもその域に1万光年も近づいてないヤツらだらけですからっ!残念!

あ・・
アンジョリーナジョリーと言えば・・・
今度の映画面白そうね>WANTED
http://www.wantedmovie.com/

それにしてもアンジョリーナさん・・・・

                 529a.jpg



                         529hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真っ昼間の 電車の中で
下半身を露出していた男を
注意した女性が
ホームから突き落とされて
大ケガをしたそうな

一瞬 ゆこさんが頭によぎった
でもその女性が25歳だと聞いて安堵

>それが何か?

夏みかん | URL | 2008年05月29日(Thu)20:32 [EDIT]


電車の中で座ってた時に上から水が・??なに??と見上げると若いお姉さんが化粧水をお顔にぴしゃぴしゃ・・・(--;
驚きましたよ~。

娘が小さい頃、電車で出かけ、隣の席の中年おばさんが爪を切り始め・・娘のお顔にパチーンと飛んできました。

最近の電車は部屋感覚の人が多いです(--;

そんでそのまた昔、まだピチピチの若い頃に自転車のおじさんに下半身見せられて、また先回りして見せられてと何度も追いかけてく見せるおじさんと出会いました。

若い頃なのでお顔赤らめ・・・なんて純情乙女ではないので、テメーいい気になってそんな○△□×・・・~と怒鳴りましたが・・・

最近では立ちションオヤジを見かけると、ジーと眺めることにしてます(^m^)

栗 | URL | 2008年05月29日(Thu)23:08 [EDIT]


電車の中でマニキュア塗ってる人がいて、思いっきり呆れ顔で顔を見たらクラスメイトでした(>_<)
今日はマンションの9階の外階段に雨でグズグズのうんPが落ちていましたv-12
どう考えても容疑者になりそう・・・回収しました。

マミー | URL | 2008年05月29日(Thu)23:29 [EDIT]


地下鉄で
「車内での化粧はやめましょう」の
ポスター発見!

そんなポスターってどうなの?

リリママ | URL | 2008年05月30日(Fri)00:04 [EDIT]


はいはい~。
ブラピ似のワシが来ましたよ。ヽ(´・ω・`)ノ
ちょっとイチャイチャしますが、文句ありませんね?www

楊枝シーハーもそうですが、クチャラーもイライラすんね。

ちょく | URL | 2008年05月30日(Fri)07:37 [EDIT]


アンジョリーナじゃなくってアンジェリーナっす~☆
ジョリジョリしすぎ~(笑)
WANTEDおもしろそうだよね~。絶対みる!

それにしても羞恥心っつーものがなくなってきた今日この頃ですな…。

あやっち | URL | 2008年05月30日(Fri)13:56 [EDIT]


v-63夏みかんさん
うへー
後ろから殴らないでね♪

よかった
だってわたし18才だもの♪

i-266栗ちゃん
なかなか波瀾万丈の人生じゃね
これからも沢山色んな(ハプニング)ありそう ワクドキv-346
んでいきがらずじいいいっとみて
「ちっちぇー」
これ吐き捨てるようにですからね

i-266マミー
ううむ
揺れる電車の中でマニキュア・・
違った意味ですごいかも

んで次回からe-283の横に
「○○わか○のではありません」
と明記したメモを飛ばないように置きましょう

i-266リリママ
苦情陳情のたまものでしょう
アレ見て嬉しいのはマニアックなフェチと本人だけですからっ! 残念!

i-266ちょくちゃん
クチャラーってくちゃくちゃする人? ってなにが?
お食事のマナーに始まらずすべてのマナーも守れて当たり前
守れないヤツは一昨日来なさい ですね
ブラピ・・・ブラウンピータンの略ですか?

i-266あやっち
ええええっ!
ずっとジョリーだと思ってた・・・
この件に関しては後日の3k日記にて・・・
取り敢えずビックリ

遊子@管理室 | URL | 2008年05月31日(Sat)18:13 [EDIT]