決意

痩せないと・・・まずい
パンツの上にいけないものが乗っかっている
近頃のパンツはローライズなので却って目立ってしまーう!

厚着で隠し通せる気候は終わり近い

まずい
ヒジョーにまずい

患畜オーナーに

「心を鬼にして痩せさせて下さい!
今日から厳しい給餌管理をお願いします!
太ってて良いことなんてなんもない!」


とか言ってる場合ではない


スタッフ兼友人がこれを買いましたとさ

b.jpg


着目!!
チェーック


違う友人のブログでダイエット談議に参加

有言実行 

ビリーズブートキャンプで痩せるぞ締めるぞ

と大声をあげてみる



レスに・・

そのなんとかキャンプってなんですか?
断食道場みたいなのですか?




違うんだな・・・・・・


7日間集中ダイエットとな・・・
まぢ?
1週間ぽっきりで何とかなるわけ?

ちょっと触りを観てみた・・・


1061518883385s.jpg



完璧 無理そう・・・

明るい夜明けは・・・そして素敵な夏は・・・・

そー簡単には


来なさそう・・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビリーズブートキャンプ!!

はじめまして。
昨年12月に0193のカニヘンダックス・もなかを
譲渡頂いたものです。

私の勤める会社の先輩から、
「こんなのがあるんだけど、買おうかどうか悩んでる・・・」と
相談されたビリーズブートキャンプ!
先輩をそそのかしたら、その日のうちに購入されたビリーズブートキャンプ!
が話題になっていたので、思わずコメントを・・・。

先輩の手元に届くまで後1週間程度。
きっと2週間後には結果が出ているはず・・・。

先輩があきたらお借りする気満々なので、
私も今から楽しみにしていますv-238

もなか姉 | URL | 2007年03月20日(Tue)21:55 [EDIT]


パワーヨガでくじけてはこのブーツキャンプはむり むり ですわ。。クッ

mimi | URL | 2007年03月27日(Tue)18:57 [EDIT]