ビバ!コギ男!!

            200804060218000.jpg


            200804060216000.jpg


            200804060220000.jpg


            200804060219000.jpg

            ちっちっちこちゃん・・・orz
            落ち着く落ち着く・・・
            人には本当に優しいワンコなのに・・・・笑

            さてさて 嬉しい 報告 です 

            DSC_0558_20080406143918.jpg


            
            可愛いボビーですがとうとう素敵なご一家と縁づき譲渡決定しました
            満開の桜がボビーの幸せを祝ってくれているかのようです


            wakame.jpg



            kupi.jpg


応援してくれたみなさん
心配してくれていたみなさん
そして全国津々浦々のボビーファンのみなさん

ありがとうございました 



譲渡先のかたへ

ボビーは本当にいい子です
真の縁はお宅にあったのだと思います
回り道をした分きっと神様が幸せをくれたんですね
ボビーの魅力に気がついてくれて嬉しい
援護射撃は常時です
これからも末永く宜敷く
そして卒業していくカヤっ子達の応援も重ねてお願いいたします



                          0406hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する