柴の中の柴子

 
4月1日から狂犬病注射が始まっています
やたら忙しい・・・

そんな中親子でご婦人方が猫を連れて来院
みたことのある方達

交通事故にあって処置されたが(よその病院で)うんじゅう万円 とられた
その後目の具合が悪くなり更にじゅううん万円 とられた
お金だけかかって全然治らない
世話になった関係でワクチンなどはその病院で接種している

・・・ワクチン打っている病院が主治医です!

目は角膜損傷
自分でこすってるってのに親指の爪さえ切ってない
時間経過で症状は酷い 
なんてこった

午後1で結膜を上まぶたに縫いつけ保護
んで午後の診察時間始まってすぐお迎え退院
2~3週間後に抜糸
多分かなり回復するとは思うけどもっと早く処置できたら良かったのに・・・

んで 何度も言うけど その とられた ってのやめましょう

とられた=×
かかった=○


慌ただしい中このお方もいらっしゃいました
午後の診察が終わってから手術です

            200804041258001.jpg

連れてきたおじさんが言うには・・・・


家の近くでうろうろしていた
交通事故に遭ったようだ
足がブラブラしている
近くの病院に運んだ
レントゲンを撮った
手術になる
お金がかかる
飼い主がみつかった
お金がかかるのだったらいらない
保健所に出す
可哀想なので自分が飼おうと思う
元の飼い主とも話がついた

つーわけだから
治してちょ

交通事故に遭ったらしい=×
交通事故に間違いない=○


左股関節脱臼
右足には擦過傷が数カ所あり
オペは大腿骨頭切除手術になります・・・・・orz

           200804041258000.jpg


            200804041344000.jpg


            200804041345000.jpg


            200804041259000.jpg


可愛くて その上とっても よい子 です

痛かったのは可哀想だったけどあのおじさんは優しそうだよ
きっと今より幸せになれる
それにすぐ足ついて歩けるし走れるようになるからね

            オペ開始 19:10

            200804041907000.jpg


            200804041955000.jpg


            200804041955001.jpg

            オペ終了19:50

            200804042005000.jpg

Dちゃんちでタケノコご飯を馳走になってくる

            22:24

            200804042224000.jpg


            200804042223000.jpg


            気になる手術代金は・・・

                       0404hyogo.jpg
          
            


            
          

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワクチン打ってる病院が主治医なのね(^m^)
そっか♪

栗 | URL | 2008年04月05日(Sat)10:15 [EDIT]


v-252栗ちゃん
そうだよ
そーなんです!!
なんてったってワクチンとフィラリアの薬はそんだけでおいしいんよ>動物病院

遊子@管理室 | URL | 2008年04月06日(Sun)14:31 [EDIT]