いちにちいちぜん のすすめ

暖かいですね
すっかり春です 

春といえば 薄着
薄着と言えば・・・

耳に新しい ビリーズブートキャンプ

未だにビリー隊長と毎日キャンプしてる人がいるのだろうか・・・>あたしの回りのひとびと・・・

1日目でさえ貫徹したことのないあたしにそげなことを問う資格がないことくらい周知

今みてみたら・・・エリートまで出てますよ

大人気ビリーズブートキャンプの続編。
ミッションをクリアしてエリートボディを目指せ!



ミッション・・・クリア・・・エリートボディ・・・・・・・・・・・・・・とほい目 


αリポ酸とLカルニチンさま も努力のない人には有り難い手をさしのべる事なしと判りました

あーどうする この夏



なぜか不思議な強迫観念がつきまとう

食べなくてはならない
食べなかったら死んでしまう
お腹が空いている状態がない
いつも満たされている   
 をいっ!!

食べなくてもいいんだ
間食(おやつ)なんて・・・
お腹が空いてるのが幸せに感じるのよ
んなわけねえ


一昨日譲渡犬搬送時、月島のもんじゃ屋さんへ吸い寄せられる
夜も10時過ぎてるのに・・・


近くに住んでいるスタッフを呼びつける
彼女は 美しい 上に 痩せている  ずるい

どこをどうすればそのスレンダーバディが維持できるのか?
ビリーをいの一番に始めたのもこの人です 
http://peachhips.exblog.jp/4499461/

近頃更新をかなり怠っているなー
今全部再熟読して大笑い
んで更新遅れる

時間のある方どうぞご覧下さい  暗い気持ちに光がさすこと請け合いまふ
http://peachhips.exblog.jp/



その彼女にスレンダーバディを維持する秘訣をちょこっと教えてもらいました
そーいう有意義な秘訣は出し惜しみしちゃあならんからね

なになに?




1日1食・・・・・・・・は???





一日一善 だったらまだしも 一日一膳 なんて・・・・

絶対無理!!     
                             0403hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>1日1食・・・・・・・・は???
結局 結論はそこに行き着くのね

一日一善もできない私が「一日一」だなんてもっと無理!
今でさえ世の中にイライラしているのに 
食べる楽しみを奪われたら v-19

夏みかん | URL | 2008年04月04日(Fri)08:19 [EDIT]


ずぼらすぎて更新ままならないブログを紹介するなんて…なにをさぼっとるんじゃというお叱りでございますな?(汗
預かりしないとちんこネタもないしなぁ~。(^^;)
一日一膳は拷問ですよ。リバウンド激しいだろうし~。
不健康ダイエットなので、運動して痩せましょう(笑)
今度のビリーのキャッチコピーは「今度は続けられるっ!」ってあったから、是非トライして結果をお知らせくださいましね。(^m^)v-91

あやっち | URL | 2008年04月04日(Fri)21:22 [EDIT]


v-252夏みかんさん
でしょ?
無理よね
はなからやろうという気持ちもおこらなったわい
親友Dちゃんもおなかが空くと機嫌が悪くなって怖いの
ひえ~っ!!

v-252あやっち
1人だけ美しくやせていようなんざ 甘いよ
数年前のはちきれんばかりのナイスバディが呼んどるよ ケケケ

ビリー?
は?
誰ですそのお方?
とんと存じ上げませんねえ



遊子@管理室 | URL | 2008年04月06日(Sun)14:28 [EDIT]