知人からこんなメールが来ました


ってう件名で送られてきたメール 以下参照 


私の友達の知り合いのペットショップが潰れちゃったらしく、土曜日には40匹の犬が処分されちゃうんだって!
もしいたら早急に連絡下さい(>人<)

犬の種類は>ワイヤーフォックステリア→オス1匹メス1匹
コーギー→メス2匹
アメリカンコッカスパニエル→オス1匹メス2匹
シュナウザー→オス1匹メス1匹
ケアンテリア→多分1匹
日本スピッツ→メス1匹
ワイマラナー→メス2匹
柴犬→オス1匹メス3匹
シェルティー→オス3匹メス1匹
パピヨン→オス2匹メス2匹
ラブラドール→メス1匹
フレンチブルドッグ→メス1匹
ダックス→オス4匹メス8匹

らしいです
もちろんタダです




このほかにも電話3通 メールも4通・・
だ か ら・・・

知人ってだれ?
私ってだれ?
友達の知り合いってだれよ?
その前にその友達ってだれ?


                    らどさん
イー加減にしてください
もし事実だったら行政が介入しますから・・>こーいうケース

保健所≠殺処分
行政も生かす方向で頑張ってますから・・・
変な人にもらわれる方がよっぽど不幸ってこともありますからね!

可哀想な?犬たちを何とかしたい
気持ちはわからないわけじゃありません
でもね
実際に明日命がなくなってしまうそんな子達も沢山いるんです


こんなメールを考える下らない人間はさることながら
いちいち大騒ぎしてまた多方面にメールを回す人たち・・・

                         0315hyogo.jpg


スカーレットの話 その6は明日アップ予定


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月15日(Sat)21:15 [EDIT]


ミクの方でもキーワードランキング出てましたね。
定期的なチェーンメールの類いかと。(´・ω・`)

ちょく | URL | 2008年03月16日(Sun)07:43 [EDIT]


これ 昨日公園でワンコ仲間が言ってた。
少し前から話題になってたのね。
(私は知らなかったけど)
ふむ!

リリママ | URL | 2008年03月16日(Sun)12:33 [EDIT]


v-318ちょくたん
本当の事もあったみたい
でもチェーンダメ!

v-318りりたん
付和雷同するなかれってことだよねえ

遊子@管理室 | URL | 2008年03月23日(Sun)14:42 [EDIT]