ヴィジュアル系って・・・

 
確か先月の半ばころかな
休診日の11時に預かる予定だった患畜主が待てど暮らせど来ない 
連絡先の携帯に電話をしても出ない 
12時まで待ったが来ない 

友達と約束していたから諦めて昼食  食べに出た
本当はちと離れた場所にあるお蕎麦屋に行きたかったけどもしかしてってことがあるから近場のお寿司屋に・・・

わーい 
久しぶりのお寿司 

くるくるじゃなーい 

わーいわーい 
美味しそう♪
目の前にお寿司が並んだその瞬間

電話です 
猫を預けに今ついただとぉおおおお 

致し方なく爆走して病院にもどる 

玄関に金髪のおにーちゃんが立っておる

あたし
「はあはぁはぁはぁ あのねー時間厳守ね 時間厳守っ

兄ちゃん
「あ すみません 」


「今お昼食べに出てたのね ラーメンとかうどん蕎麦だったら〆だよ 〆 

注:ここ○○動物病院の料金システムにはまったくリップサービスなど加味されていない

1週間以上の滞在だった

               200803010923000.jpg

               200803010923001.jpg

んでまた今月になってお泊まりに・・・

               200803010925001.jpg

               200803010924000.jpg



「旅行?」


「仕事なんです」


「もしかして・・・歌とか歌う人?」


「そーです」


「ヘビメタとか?」
唇に2つもピアッシングあり


「うーん そういうんじゃなくて・・・」

教わったサイトをあとでじっくり観てみる


じゃーん
 

          xxx_20080309152207.jpg

ん゛~っ・・・








どれだかさっぱり判らん   










調べてみるとこれだった 

               www.jpg

ん゛~

ヴィジュアル系っていうんだって?
ミッシェル・ポルナレフとはちょと違うのね?

ん゛~

今度一緒に写真撮ってサインもらっておいたほうがいいだろうか・・・・

                          0309hyogo.jpg



お金持ちになったらカヤの会の足長おじさんになってもらおう←これケテーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗顔??

「お金持ちになったらカヤの会の足長おじさんになってもらおう」v-88
  ↑↑↑
いい案だと思うv-218


でも・・でも・・
いつも通ってるお店(綺麗なお姉さん?がいっぱいいるところ)にスカウトされて、逆にふんだくられないようにv-8
  

TAK庵 | URL | 2008年03月09日(Sun)16:56 [EDIT]


一応、「一緒に写真撮ってサイン」はやっとくべきだと思います(*^。^*)

べりぃママ | URL | 2008年03月09日(Sun)21:07 [EDIT]


以前、オスギだったかな・・・ピーコだったかな・・・

Xジャパンに向かって
「見た目じゃなくて、歌で勝負しなさいよ!」
って、怒っていました。

そう言えば、ポルナレフってヴィジュアル系ですね・・・
一枚目のアルバムは、ヴィジュアル系じゃないけど・・・笑

南雲 | URL | 2008年03月10日(Mon)12:08 [EDIT]


e-436ケムン兄
いますぐ会の足長おじさんになってもいいよ
遠慮しないでなりなさい

e-436 べりぃママさん
そうか・・・
じゃあ化粧してきてもらわないとダメだな・・ブツブツ

e-436南雲さん
X-Japan だったら知ってる!!
同年代がばればれ♪
そのヴィジュアル系っていうのがきちんと判っていないので何ともコメント返しができぬ ムムム


遊子@管理室 | URL | 2008年03月11日(Tue)00:41 [EDIT]