吃驚

 
ちょっと前だけど 酸化ストレス検査、抗酸化力検査、毛髪ミネラル検査 なるものをしてみた
摂取した重金属とかは毛髪で調べるわけね
そー言えばヒ素の毒性検査、毛髪でみてたよね>某毒入りカレー事件

んでおまけに ダイエット注射 なるものを打ってもらった
前から言ってるけど、患畜主に対して 太らすな太らすなってイエローカード出すのに自分が太ってたら説得力ゼロだからー!

えらいぞ!αリポ酸とLカルチニン

αリポ酸は、ビタミンCやビタミンEの400倍の抗酸化作用があり、その強力な抗酸化作用が、代謝アップにより冷え性解消、体脂肪の増加を抑制することで、ダイエットにも期待できることで大きく注目されている成分なんだって!
体内で発生する活性酸素の増加を抑制してくれるらしい
加齢により新陳代謝が少なくなる・・・さらにこのαリポ酸は体内での生産が減少するし、食品などからは摂取が難しい=中年太りの原因
知らず知らずのうちに体内に蓄積される水銀などの有害ミネラルを体外に排出させる働きもあるらしい
一方Lカルチニンは体内の脂肪を細胞の外へ運び出してエネルギーとして使われやすい形に変える働きがあるんだって!

いいことづくしでしょう 



あたし
「本当に痩せるだろうか?」

先生
「これを打ったからと言って安心しきって沢山食べちゃあ・・・・・・・・・・・ダメなんだ」

・・・という空白の時間の後にジッとわたしの目を見つめる先生→ここ大事

先生
「この注射をした上で、日頃から注意してきちんとした食生活をすると痩せる・・・・・・・・・・・・・・はずだ


はず・・・ね?
日頃の注意・・・・ね?

洋菓子より和菓子
ハンバーガーより和蒸しパン

っつーわけでちょっと前からこれにはまっていました

               9e000579.jpg

今日も買ってきましたよ
近所のスーパーで1個100円しない
お昼ご飯兼オヤツ兼ってかんじで・・・
3つ目どーしようか悩んだけど封開けてパクリ バクリ バクリ
ちょっとしつこいよねー3つ目って、なにげーに袋の後側をみる
今まで何個食べたか判らないけど初めてみる

カロリー458kcal
よっよっよんひゃくごじゅうはちきろかろりー

思わず口に入っていた蒸しパンほげ出す・・・ぐはっ





さぁさ あたくしのように美しくなりたい方♪ 

                          0212hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダイエット注射はどこで打ってくれるの?
美容整形?普通の病院?

ってか、蒸しパンってカロリー高いのね ^^;
3個は食べすぎぢゃ!!

さみっちゃん | URL | 2008年02月12日(Tue)21:59 [EDIT]


ジャンボはやめて
ミニ蒸しパンを5個にしたら?

リリママ | URL | 2008年02月12日(Tue)23:10 [EDIT]


ジャンボ3個は食べすぎだよ・・・(^^;

マーラカオも蒸しパンで美味しいよ♪

栗 | URL | 2008年02月13日(Wed)18:27 [EDIT]


v-239さみっちゃん
形成・美容整形外科だよん
知り合いなのです
3個で食べ過ぎ?
ミスド10個以上食べられちゃうよ ケケケ

v-239リリママ
うーん
どっちもどっちの感が・・・

v-239栗ちゃん
やっぱり?
でもジャンボとは名ばかり、おっきくないよアレ




遊子@管理室 | URL | 2008年02月16日(Sat)18:39 [EDIT]