リボンマグネット

むふっ♪

これもう3年前位からマイブーム

DSC08146.jpg




んで

じゃじゃーん!!


DSC08337.jpg



あにまるれすきゅー

気に入りました



そしたらね

親友兼会の無責任者がね

「あーこれいい!!わたしも欲しい~!」

「そうそう、○○さん●●さんもこの所搬送とかすっごい頑張ってくれてるジャン、プレゼントしようよ」

「そうなると××さんも欲しいよね、それから△△さんも▲▲さんだって⊿⊿さんも◆◆さんも◎◎さんも※※さんも・・・・・」



ん? ん? ん? ん?


だったらあの人もあの人もあの人も~そうだよね??
・・・・スタッフみんなに近いじゃん

こっこっこれ
1枚1000円以上するんですけど・・・    号泣



まだ行き渡ってなくて 絶対ホッp(´Д`)qスィィィィ!! っていう方(カヤの身内に限る)まだ枚残ってますよ>取り寄せ大量購入分

早い者勝ちですから・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する