優しい優しいパパとママ

 
あたち こゆき
新しいお家、あたちにとっての終着駅にようやく辿り着けた気分なの 
みなさん 応援嬉しかったわ 


GSK3360.jpg

お見合い後速攻トライアルだというのに、素敵なベッド、サークル、沢山用意してくれてありがとうございまちっち
こゆきにはもったいないほど とっても優しいパパとママ・・・


GSK9879.jpg

20071025202426.jpg

20071025202451.jpg

20071025202531.jpg

ママがお食事どうぞって有り難くも声をかけてくれたとき、

スタッフY 
「いえいえ 書類の説明が済んだら早々に帰ります こちらに伺う前にドーナツ4つも食べて来ちゃったんです」
スタッフD 
「お気持ち大変ありがとうございます わたしも2つ食べちゃって・・ てへ!」
スタッフKカップル 口を揃えて
「夕飯取ってきました お気遣いありがとうございます」


なーんて言っちゃって・・・
しっかり食べたどころか おかわりまでした ってどーいうこと 

遠慮もくそもない どんだけぇ~ って感じ

その上、すぐ帰るなんて 大ウソ で、1時間以上もダラダラ居まちたね?


20071025205204.jpg

すでに全然用はなし
とっとと お帰りなさい だわよ


29.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのね、「書類などの説明と写真を撮らせて頂いて、30分ほどで失礼しますのでよろしくお願いします」と電話したんです!
それがカレーだ?
あたしも行けばよかった(残念で悔しい。。)

Dちゃんは昼も夜もご馳走になった。
食費節約になったわね~~(笑)

花恋姉 | URL | 2007年10月25日(Thu)21:51 [EDIT]


こゆきちゃん よかったね
これからは幸せになるんだよ ってもう充分幸せみたいね。

だ、だれ?  
こゆきちゃんと一緒に里子になりたい って言っている人は!?

夏みかん | URL | 2007年10月26日(Fri)21:31 [EDIT]


e-250花恋姉
そーなんです 困った人たちですね ケケケ e-286

e-250夏みかんさん
ほーんとわたしも右に同じくです

遊子@管理室 | URL | 2007年10月26日(Fri)23:49 [EDIT]


またまた、楽しいお話ありがとうございます。写真とせりふがぴったりで笑えます。あの時は、とても楽しい時間が持てました。ありがとうございました。名前はこのままいただいて「小雪」に決定!しました。なまずヒゲのような耳毛も「小雪奴」とうなずけ、この子にぴったりな名前で気に入ってます。こゆきちゃんは、私がトイレに入っただけでキュンキュンないてしまう甘えん坊さんです。イスに座ると抱いて抱いてと前足でシャカシャカ攻撃がはじまります。無視するとソファの上か、今日あたりからはケージのハウスで寝ています。シッコも散歩から帰ってきて、庭に離してあげるとする様になりました。ウンも散歩中にしてくれます。とってもいい子です。困ったことというと散歩中に会う人、わんちゃんにすごい勢いで吠え掛かる時があります。そうした時どう対処したらいいか分かりません。皆さんいい人なので、「怖いからなんだよ」と言ってくれますが・・・。ところで、歯を見せて笑うこゆきちゃんを昨日初めて目撃しました。あれは、笑っているのではなく威嚇しているのかしら?すごくうけました。一週間はアッという間ですね。もうすぐ、我が家のこゆきちゃんです。

こゆきママ | URL | 2007年10月29日(Mon)22:18 [EDIT]


v-535小雪ママ
ようこそ~v-314
いらっしゃいませ、3kの世界へ・・

その節はご馳走いただきまた長居ありがとうございました

小雪笑うでしょ?
威嚇じゃないんです
身体全体で笑ってるんですよ
笑う犬は滅多にお目にかかれないというのは本当でまさに笑う犬なのです>小雪

さて他の犬に吠えかかること
なりは小さいが気が強い
これはチワワたる所以です
チワワ飼いの集いでも開きますかね
他の犬が来たら吠えかかる前に抱き上げるまたは座らせて落ち着かせる
もっといい妥当な答えを魔女師匠に聞いておきます 笑
これからもなにとぞよろしくお願いいたしますv-308

遊子@管理室 | URL | 2007年10月29日(Mon)23:41 [EDIT]


小雪ちゃん、今日はやたらに笑ってました。
そこで、小雪ちゃんの歯をしっかり観察。
小粒ですごくきれいですが、歯石除去してもらってあるのでしょうか?


スムチーのうずらちゃんに挨拶にいったところ、
最初は上手に挨拶してましたが、
お互いキャンキャン、ワンワンの嵐になってしまいました。
その後しばらくおかあさん同士のお話に、2頭ともおとなしくお付合いしてくれました。
最初にしては良かったかな?

チワワ飼いのつどい、賛成で~す。
ぜひ皆さんのお話聞きたいです。

小雪ママ | URL | 2007年10月31日(Wed)00:27 [EDIT]