FC2ブログ

男はつらいよ


お正月休み最後の夜、ふと1人でいつものレイトショー
唯一成人式×3の特典、映画がいつでも安い!!
んで寅さん観てきた 画像クリックで特設サイトに飛びます


     WS000003_20200111133328338.jpg


みなさん ただいま って言ってるでしょ
それにCG駆使してとかチラッと聞いたような気がしたんだけど・・・
前宣伝もアゲアゲだったから、邦画は全く観ないんだけど寅さんは嫌いじゃないし何作か見た覚えがあるし・・・(他に観たいのもなかったし
うーん
単なる回想録じゃん! っていうか・・・寸評はやめます

後藤久美子さんが若かりし頃如何に美しく神々しかったかをよーく覚えているので、まだそんな年じゃないだろうにあらら とか
美保純という人、こんなお下品な感じだったかな とか
吉永小百合さんは本当に可愛らしい美しい人だな とか
石田あゆみさんとか他ヒロインの女優たちがキレイだなー とか
で 中でも一番びっくらしたのが浅丘ルリ子さん
妖怪大作戦かと一瞬・・・ファンの方いたらごめんなさい
2番めにびっくりしたのはなんでサザンの桑田さんが冒頭に出てきて歌ってるんだ 

ま 途中で意識は失わなかったのでそれなりってことで・・

・・・・で初っ端からやってしまいました 
まだ一口も食べていないポップコーン床にぶちまけ 


     81149912_1863091773828071_4394503261869047808_o.jpg

ガーン ガーン ガーン  食べたかったポップコーン
不幸中の幸いは周りに人がいない席を取ったこと
もう映画始まる前に必死、ちゃんと全部這いつくばって拾ったよー!!
ジーザスメーン

後で友達が、係員呼んで拾ってもらって新しいのもらえばよかったのに って・・
まじか?
そんなことができるような人ではござらん あたし
小心者ですからにして・・・


             寅
      

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する