ガソリン税

 
お天気いいですね 
汚い車洗いました
して 明日は雨か?

昨夜は親友Dちゃんと映画観てきた
レディースデイだから水曜は映画の日なのだ
どうせレイトショーだから200円安いだけだけど・・・

movie.jpg

http://www.rogue-assassin.com/

主人公は Jet Li と Jason Statham
わたし的にはおもしろかった

Jet Li は 色んな映画の主役を演じているが、結構良かったなと思うひとつに Danny the Dog がある
これは人間が闘犬の如く扱われるというもの
http://dannythedog.jp/

昨日観た Rogue Assassin もまあまあかな?
犬(ドベ)が惨い目にあってる場面は No good!
Jet Li 好きなんだもんね
彼の演舞はすばらしい♪

日本の暴力団と中国のマフィアの抗争事件にまつわるあれこれ
893たるもの基本たる基本、刺青がめちゃくちゃでおかしかった
手首に何本もの輪、人を殺す度に彫られるなんて、江戸時代の流刑の証じゃあるまいし・・・

 

さて洗車をしたと言えば・・・
ガソリンがとっても値上がりしてます
ちょっと前、リッター150円になったらどーしょーって思ってたけどすでになってる

ちょ・・・
あんた もう少しなんとかなりませんか?

200710091330000.jpg



GSK5C16.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、ガソリン入れたんだけど、リッター140円だったよ。
この価格差は何故?

環境に付加をかける車には、それなりの課税が妥当かと思うけどねぇ。
環境にやさしい走りは、時速40kmって、自動車学校で勉強したゾ。

うたママ | URL | 2007年10月11日(Thu)19:50 [EDIT]


洗車した・・・ん・だv-40

今日夜、新橋をうろうろしていたら
急に雨がザーっと降ってきた。

リリママ | URL | 2007年10月11日(Thu)23:44 [EDIT]


CO2削減のために一人ひとりができること。

ふんわりアクセル、早めのエンジンブレーキ、
控えめエアコン、こまめにタイヤの空気圧チェック。
以上を実践して、
あなたもチームマイナス6%に参加しましょう。\(^o^)/

無理なら息を止めてください。
それでCO2も減るハズ。きっと。

ちょく | URL | 2007年10月12日(Fri)04:06 [EDIT]


給油後平均 3.6?
そりゃちょっと・・・うちの大飯喰らいのX3でも5.1ですよ。
元世界チャンプの薬師寺クンのディアブロが3.2って言ってたなぁ・・・

スーパーカー並みです。v-36

みみさら | URL | 2007年10月12日(Fri)12:12 [EDIT]


e-399うたママ
あんね あたしのi-33は無鉛ハイオクなんですよ
一応排ガスなんちゃらレベルはクリアしてるん

e-399リリまま
やっぱりね 今度e-224で背中を流してあげましょう

e-399ちょくちゃん
ケケケ あと数年先にはハイブリッド買うもん 買うんだもん

e-399みみさらさん
えええつ!
ディアブロはディアブロらしい走りしたら3キロなんて走らないよ きっと
あたしのi-33は排気量が4,3lなんですよん
高速だったら5はいく!
友達のSL55コンプレッサーAMGはなんと500馬力
リッター2走らないらしいv-41 v-40

遊子@管理室 | URL | 2007年10月12日(Fri)21:54 [EDIT]