焦る

 
未明友達から息子が大変(犬)と電話が・・・
「今何時?」
と惚けるあたし


軽い脳梗塞を起こしたようだった
身体が大きいから親友Dちゃんが助っ人で来院
ゆっくり点滴を施す

話変わって1週間くらい前からカヤ仲間の猫政宗を預かっている
このお方です
小さいときカラスにつつかれてた子ですからねぇ

200710021828000.jpg

むちゃくちゃ可愛いす 

助っ人はいるし抑える必要もないしわたしはいつも通り犬舎のお掃除

この方の使用済みおトイレの砂
うちの猫トイレは新聞紙、でもちょっと長い滞在なのでマイトイレ&マイサンド持参
いつもは可燃ゴミに出してたんだけど、なにげに今日に限って大丈夫だろうと排水溝に流す
勿論水流しながら・・・
燃やせる 流せる 臭くない って砂の袋に書いてあったもん

がっがーん
詰まった
そっそっそんな・・・


やべぇー!!

一瞬院長の 叱責罵詈雑言 がパラパラパラと機関銃のように私を襲う

こっこっこれは気づかれる前に自分で何とかせねばならん 

診察室では神妙な点滴中、あたしはあたふた犬舎から出たり入ったりあくまでも 平静を装い 密かに必死 

どーしてもダメ なんとしてもダメ
こっそり親友Dちゃんを犬舎に誘う

「あ~だめだよこれ、クラシアン呼ぼう!」

GSKD26B.jpg

現状はとても撮影するゆとりなし




「怒らない?」

って聞いた途端、院長は何か理由も聞かずに 怒り出す 

きゃーっ!やっぱりね

院長(ずっと怒りながら)と偶然居合わせた親友Dちゃんのだんなちゃん(院長に怒られる私を哀れんで)で 以前買い求めた秘密兵器にて解決 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-35.html


親友Dちゃんと点滴わんこの母の会話

「目が浮いてどうしちゃったんだろうって思ってたのよ」
「本当にわかりやすいヤツよね」
「まるで 3歳児 ね」


けっ
2度と流さなければいいんだろっ!


17.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫の砂という名の、、、

猫の砂って販売されてる奴ね、
猫がウチに居た時1袋使ったですが
ある日思いついて庭に撒きましたところ(だって砂って書いてあったし、可燃ゴミで出せる安全ってかいてあったしぃ~っ)
1年たってもそのまんま、形状変わらず
上に雑草の一本も生えません。v-15

自分ちの土壌を自ら汚染してしまいました。

以来、猫便所は新聞を切子に切った物だけ


パピ | URL | 2007年10月10日(Wed)21:52 [EDIT]


数年前我が家のトイレでもあのすっぽんってやつを
使ったことがありました。
そのときは「神の手v-253」くらいに重宝したのに
用が終わると、トイレの片隅に置かれてしまった。
今も埃にまみれてあるけど、ゴムが劣化してて「ミイラv-40」かも。

りりまま | URL | 2007年10月10日(Wed)23:10 [EDIT]


だいぶ前ですが、バイト先のトイレが詰まったのでスッポンスッポンしたら、
ストッキングが出てきた。
男便所だったんだけどなぁ...。(´・ω・`)

ちょく | URL | 2007年10月11日(Thu)08:53 [EDIT]


大変ご迷惑をおかけしますた~m(_ _)m
政宗が原因でなにかしら院長さまと問題が起こらなければいいなぁ~と思っていたのだが、やっぱり起こってしまいましたね~v-40v-42
うちも前に猫砂トイレに流して思い切り詰まって業者呼びましたよ~(^^;)
自分がうんこできず危機迫って、友達の家まで走りましたわ~v-30

あやっち | URL | 2007年10月12日(Fri)00:08 [EDIT]


e-345パピさん
げげ 雑草も生えませんか?
ってパピさんちニャンズもいるの?

e-345リリまま
ゴムが劣化しないように月に1回は油をぬっておくんですよ
ミンクオイルがよろしい      ウソ

e-345ちょくちゃん
なぜにストッキング?
強盗した後かもな
自分ちのv-303とかv-285v-286v-303だったらまだしも他人の使うv-303はやだよね 南無

e-345あやっち
その事件知ってる 爆笑
どんな事件がおきてもマチャ可愛いから許す

遊子@管理室 | URL | 2007年10月12日(Fri)21:41 [EDIT]