大敵

 
ぱんぱかぱーん 

まずはご覧下さい 



いいですねぇ
まさにその通り!

この可愛い上出来フラッシュはカヤの会卒業犬のママ作成です
こちらからもっと沢山すばらしいフラッシュがご覧になれます

coron_bnr1.jpg

coron_bnr2.jpg


ママっていってもまだ若くてかわゆーいお嬢様です♪






さて・・・
先日いつもいろいろお世話になっているお友達から連絡がありました


遊子さんちの近くに子犬希望の方がいたんだけど成犬を縁づけたのよ
どこの病院にかかってるのか聞いたら遊子さんちじゃないじゃない
理由は怖いと知り合いに聞いたからですって
 (笑)
先生でしょって聞き返したら、使用人が怖い (爆笑)
太らせるとすごく怒られるって (大爆笑)


ちょ・・・


どこの世界に太ってる事が原因で苦しんでる患畜をみて
笑いながら

いいですよ~っ肥っててかわゆいですね~ 

なんて接する動物病院がありますかい?

「この子は食べることが生き甲斐なんです  」

って・・・

おめーだろ!!食べることが生き甲斐なのはっ!!

誰だか判らないけどこの際一応言っておく  ぶつぶつ




一昨日昼過ぎから発熱
夜中にマックス体温39度4分
死ぬ死ぬ
明日はとっても仕事できねー

が・・・

翌朝平熱にて普通通り仕事に従事る
1週間前に負傷した傷も勝手にかさぶたになり剥がれつつあり


どーみても原人なみです>あたし
ほんとうにありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっ、、、、、、

そーです、
私です、旨い物喰うのが生きがいな奴わ、、、v-16

あぁ、それなのに、フーチが「もっと喰いたいv-45
なんかくれv-274っつった時
おやつなんか身体に毒!これ以上は喰い過ぎ!
今日喰ったカロリー消化するほど運動してないだろ
ボールとって来いv-17
とおまえが言うなv-41発言を平然と言い放つのでした。
昨日、歯をチェックした時奥歯に歯石が溜まりかけてたので
ザリザリ、パチッととった後に
出汁とった後の煮干をやったら
ちゃん噛まずに呑んだので
「ちゃんと噛め!」と2人から怒鳴られた時は
さすがのフーチもムッとしてました。

パピ | URL | 2007年10月02日(Tue)09:38 [EDIT]


素晴らしいFLASHv-238

わんこちゃんに対する愛情がたっぷり詰まってるって~感じv-25

こういうの見ると遊子さんに怒られそう!
『クルミの食事管理ちゃんとしろ!』&『サイトの手抜きすんな!』ってね・・v-8

はいはい、そのうち頑張りますブゥ~~v-16
 

Taku庵 | URL | 2007年10月02日(Tue)12:16 [EDIT]


嬉しいです!

掲載して頂いて、ありがとうございましたe-420e-459
ちょっとだけですが貢献出来て嬉しいですv-411

ここまで来るのに色々とありましたが、
やっと自分の出来る事が見えてき気ががしますe-317

これも応援して頂いたおかげですv-363v-363

コロンが結んでくれた不思議な縁e-272
大切にしていきたいですe-265
本当にありがとうございますe-466

栗ようかん | URL | 2007年10月02日(Tue)13:32 [EDIT]


わぁ〜!またしても!

また絵文字がぁぁ〜!!
ハートが割れてしまっていますv-12

本当は、ハートキラキラ絵文字にしたつもりだったんです。
またしても嫌な感じになってしまって、すみませんv-436

栗ようかん | URL | 2007年10月02日(Tue)13:35 [EDIT]


栗ようかんかわゆいデスv-221

すてきなアニメありがとう。

「遊子さんが怖いから太らせられない」っていう技も
すごいv-218けど、
この映像もっとたくさんの人にみてもらえたらいいですね。


りりまま | URL | 2007年10月03日(Wed)18:56 [EDIT]


e-365 パピさん
誰しも美味しいものが好きです
勿論あたしも・・・

e-365 ケムン
でしょ?すてきなフラッシュでしょ?
怠けないで作ればどうよ?

e-365 コロンママ
掲載快諾ありがとうございましたe-273
またすてきなの作ってね♪

e-365 りりママ
でしょ
いいでしょ
みんなに観てもらいたいですね~e-284

遊子@管理室 | URL | 2007年10月05日(Fri)00:11 [EDIT]