リカちゃん


          b53a9edd78df3d444417696821114f7c.jpg


リカちゃん生誕50周年 

幼少の頃 父がしょっちゅう海外であたしのお人形はリカちゃんではなくバービーだった
バービーはリカちゃんよりちょっと大きくて顔が小さく体型が全く違って・・・
今だったらこっちの方がカッコイイんだろうけど当時は違ったわけ 

そう 残酷な子どものコミュニティ 仲間はずれ になる
見かねた年上の従姉妹が買ってくれたのはタミーちゃん
これも違うんだよ リカちゃんとはっ 

「あのね うーたんのお人形はみんなのと違うの うーたんもみんなのと同じリカちゃんが欲しい 

当家家訓
人は人 自分は自分 

もつのろん 買ってもらえず、女子の遊びからそーでない方向へ
忍者部隊月光ごっこ 2階から飛び降り全身打撲
ワンダースリー遊びでタイヤと共に溝に落ち死ぬ一歩手前
積み上げた材木に敷かれてこれまた九死に一生
痛々しい過去がここに・・・

担任の先生
「教室で喧嘩していると思えば必ず お宅のお嬢さん が真ん中で・・殴る蹴るで始末に負えません!」


基 
そうだ  物持ちの素晴らしく良いスカーレットに聞いてみよう とメールする

スカーレット
「持ってるわよ、一体。それは母校の創立記念ので制服着ているの、それと替えの服はシスターのベールつきの服。これじゃあ価値無いわね。」

流石スカーレットさまのリカちゃん人形はやっぱり普通のリカちゃん人形とは違うっ 


さて、利太は今日訓練の日でした


          DSC_0730.jpg


そして 俺様何様ぴー様 エクリプス真っ只中 どんどんウズラ化しております


          DSC_0725.jpg


          DSC_0695.jpg


          DSC_0701.jpg


                112727hyogo2_2017071919084318f.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エロザイルがお世話になります‥m(__)m

Rie | URL | 2017年07月21日(Fri)23:07 [EDIT]