びっくり


毎日暑いですなー もう老体にはこたえます

んな暑い中 ちろっと欲しいものがあったので足を伸ばし某巨大量販店へ出かけて来た>休診日
みない みたくない のに足はそろそろとペット売り場へ・・・

もうね 兎やら 栗鼠やら ハリネズミ、鳥はインコから(狭い箱にギューギュー詰め)オウムなんでもござれ
ヘビもトカゲもね
初めてみた齧歯類(名前わかんね)もいたよ 

みーんな目が悲しそうだった 

人間だけだよね
こんな風に命を翻弄するの
他にも色んな色んな冒涜事がごまんとある 

でびっくりしたのはこれ 


         P1010099.jpg

にまんはっせんそれでもビックリなのに) じゃなくて にじゅうはちまんきゅーせんえん だよ 
これを世も末と言わずして何という 

オマケにサマーセールだって 1万円引きだって
命なのにね サマーセールかよ 


ビックリ と言えば・・・・そんなにビックリでもないんだけど・・


「なんか急に出来物がこんなところに!!!」


         DSC_0672.jpg


あ・・・それできものじゃないのよ これなのよ


         DSC_0675_20170716114249a51.jpg


院長これをペットにする
注射針刺して息を入れながら 餌は二酸化炭素だ!! なんて喜んでます orz


              SC_0678.jpg


もうかれこれ1週間位経つけどまだ生きています・・・・


生きている と言えば・・・


利太君生きてます
利太の日記はこちらです 
画像クリックで日記にGOGO


         P1010087.jpg



                 102424hyogo_201706182050552b2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する