例の場所


かなり前だけど捜し物をしていて倉庫探索
今となっては全然使わずお蔵入りの色んなのが出てくる出てくる

要らなくなったワインラック (断腸の思いで買った逸品)
そのラックにぬいぐるみや食器、他色んな捨てるしかないようなものを並べて玄関先に置いてみた
張り紙に
どうぞご自由にお持ち下さい ワインラックもどうぞ ♪

誰も持って行かないだろうなと思いきや 飛んでもはっぷん 
あっというまに 本当にあっというまになくなる 面白いくらいになくなるんだなこれがっ 
勿論あっという間にワインラックもなくなる
なので院長が新しくラックを買ってくれた

友人の遺品整理で あわわ多大に出た不用品もあっというまになくなってビックリ
(ごくたまに驚くくらい高額な目玉商品も出る!!)

それからどんどん出して どーしても誰ももって行かないもの(滅多にない)だけ捨てることに・・

Dちゃん
「これもあれも要らないから例の場所へ置いておいて!」

中には全然知らない人がいつのまにか物を置いていくようにも・・・笑

でね
どうぞご自由にお持ち下さい 
なんだけど
このラックは備品だから持ち帰らないでくれ
と張り紙していたにも拘わらずある日なくなっているではないの

ラックを持って行った人へ それはうちの備品です
それないと次の物が出せません
 

と怒りのメモを貼って置いた
翌日ちゃーんと戻ってた


                CN_0001.jpg


            DSC_0585.jpg


            DSC_0584.jpg

注: 真ん中の段の徳利みたいな白いのはあたしが出したものではない 笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する