可愛いニューフェたち


数日前のこと・・・そのおぞましき事件は勃発した 

午後の診察が始まってすぐ近くのスーパーから電話あり イヤな悪寒
院長が出てその後あーやっぱりねの怒号 
財布忘れてきてた ガ━(゚Д゚;)━ン!

いくら入ってたんだばっかじゃねーの このアフォヴォケカス たわけものぉおおおお

2万?3万 いや そんなのはどーでも良くてカードが4枚、免許証、健康保険証、その他大切なの諸々・・・
カグ(((( ;~Д゚)))ブル
全然気がつかんかった 多分次に使うまで 汗


でもしかーし日本って素晴らしい 
拾って下さった方 有難うございました 
そのご恩生涯忘れることなく感謝し続けます 

先週友達と会ったファミレス、入り口で銀行の封筒に数万入っていたものを拾い勿論届け出て良かった!(当たり前だけど)

何を買いに行ったか、夕飯の食材ではござらん
可愛いちびらが来てて離乳食買いにいってたのであーる
(近所の生体販売ペットショップぶっとばしてそこで買えないんでね ミルクはアマゾンプライムだよ)


            18556581_1032159440254646_7301709043622697051_o.jpg


というわけで状態整い次第応募始めマス
みなさんどぞよろちくねー


            18558914_1033457210124869_7542003930455740782_o.jpg


へへへ うらまやしいでしょ
ちび猫の襟巻きだよー 萌 


                 042825hyogo2_20170526232941834.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する