狂犬病予防接種

                

                5may.jpg


ハッと気がつくと5月になってます 
ゴールデンウィーク突入でありますがみなさんご予定は 
あたしはずっと仕事です  

先ず・・・例のなりすまし事件は一向に解決されていなくて悲しい 
今日新しくあたしの電話番号を登録した友達から連絡あり
ラインの登録要請があたしじゃないあたしから来たそうです 
それもあの同級生気障なO川君とのツーショットで  いや 後ろにT君も写ってるんですが・・・

アカウント抹消に必要な、電話を利用しているというなんちゃら証明を送れってラインが言うから、ドコモに依頼して、有料で手続きしてもらったのに なんと とんちんかんMAXの返事がドコモから・・・
アップル社に提出する書類を書いて送れって おいっ!! あたしの電話はガラケーでiPhoneなんかじゃねーっつってるだろうがっ 
ライン いい加減にしろ ドコモ 一体何なんだよっ
もう電話番号換えたい気分 
いつになったら解決するのやら とほい目


さて4月1日から狂犬病予防接種が始まりました
当院は市と契約している集合注射会場になっている
だから目新しい患者さんが沢山くるわけ
大半 狂犬病予防接種しかワクチンたるものを打ってない方達

狂犬病予防注射は 人間が人間のために 犬に打つ注射です
でもそうでない混合ワクチンは 犬が罹患してしまう怖い伝染病を予防するもので、人間が犬の為に打つ注射 です 

一応パンフレットと共に こちらの注射も大事です 是非ご検討下さい って言うじゃない

「??」
とか
「はぁ・・・わかりました」
とか
この人もあの人も毎年同じお返事で判りましたと言うけれど全然判ってないわけで・・・

中には・・・

「ちゃんと予防の薬飲ませているからうちの子は大丈夫です」

何の薬のこと?それフィラリアでしょ?

「知ってるわよ こんなの高いから打つわけないでしょ!!」

こんな方もいらっしゃいます

犬を愛し大事にするっていうのは もうこんな陽気になってるのに大迷惑の洋服着せるとか、食べたいだけ食べさせて転がったほうが早い位肥えさせることではないんだけど・・・

前みたいに そーじゃなくて こーこーこーだから必要なんですよ とか説明する気力も萎えているそんなお年頃のあたしです

でもここ観てくれる方達は、これ大事だからお願いしますね 
狂犬病も大事だけど 伝染病の予防接種しっかり受けましょう 

ワクチンなどの心配がないこのお方
最近やけに あぐれっしぶ です
みんなの嫌われ者 何様 俺様 ぴー様 の近況をどうぞ 


            DSC_0470.jpg


            DSC_0499.jpg


                 1004288hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する