宿泊客


ちょっと前ですが・・・
こんな方達がお泊まりしてました


            DSC_0322_20170310191516a18.jpg

はいはい 見てませんよー 

前回の惨事の教訓を生かし 今回は咬まれないようより多くの注意を払ったのは言うまでもなすび
なので痛いことはなし

でこのお方 呆れるほど器用 すごい  
これは特技の域 


            DSC_0335.jpg


            DSC_0336.jpg


回りに1滴も垂らさず漏らさずこんなに小さなフードボールに 黄金水 


ここまで見事ですと 文句も言う気にならず・・・ 可哀想なあたし  


そして・・・
みなさまに愛されて止まないエロザイルひじキングさま久しぶりの参上 


            DSC_0244.jpg


            DSC_0242_20170310191542079.jpg


このお方はね、到着ホテルインと同時に必ず 必ず 必ず 例外なく 両者ともしてくれるわけ
だから到着するとすぐにお庭に出すんだけど、今回間に合わんかった・・・


そうしてお決まりの・・・


            DSC_0262.jpg


ひじきさまのお話しは後日にも続きます お楽しみに・・・


                 4hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する