役得

あら 

あなたはだあれ 

200709211647000.jpg

まっまっまずい
可愛過ぎです 

GSK47B.jpg

近々応募が始まります
チェックよろしく 

たった1.8キロしかないまるでぬいぐるみみたいな つくね

1.8キロでも小さいけど、今日はもう1頭1.4キロのわんこのオペあり
多分見たことない人だから初めての患畜だと思う

4日前から食事しない
元気は消沈
水を飲んでは嘔吐を繰り返している

いつものことですけど血液検査で白血球が5万以上 
異様に膨満した腹部、未避妊9歳シーズン終わって約1ヶ月

陰部に異常はないので閉塞性の子宮蓄膿症が疑われ午後一番で試験開腹

ちっさい身体の中、膿だらけの子宮は200gもあったよ 

このわんこの飼い主
泣くんだよね 
何が悲しい?
どうやったらこんなにつく?っていうくらいたくさん歯石がついた歯は抜歯鉗子で掴んだだけで抜け落ちる 

4日もご飯が食べられないって・・・自分だったらどうするんだ 

なんで泣くんだろう
ジッとその涙を見つめてしまった



今日は嬉しいこともあった

じゃーん 

200709211807000.jpg


大きく立派な葡萄をたっくさーん頂戴しましたよ~♪
メリーママごちそうさま~ 

どーみても 人徳 役得 です
本当にありがとうございました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいすぎるし

かわいいかわいいかわいいつくねちゃん。

でも、1、4キロのわんこって何?
なんでそんなにほっておけるんだろう?

鬼畜・・・ほんとうにそうだ。

なんでそうできるのか、知りたい。

私なんか、優子さんにお世話してもらった
「キヨシ」が、「食べ過ぎる・・・どうしてなんだろう?」
って、常に悩んでいるのに・・・。

でも食べ過ぎる。ビクが残したえさまで全部食っちゃう。
おかげで「子豚」みたいです。
もちろん、虫下しは、ちゃんとしました。

しかし、元気に飛び回っています。
ありがとうございました。

ジュジュ | URL | 2007年09月21日(Fri)20:42 [EDIT]


つくね(そらちゃん)に惚れ惚れですーー
中型以上の犬が大好きで、小さなワンコにはただ「可愛い」って思う程度のこの私が・・・

パパに話したら「アミ(先住)が焼もち妬いて虐めるぞ、くさやを」
「ちょっと、くさやじゃないでしょ、つくねだってば!」
朝ご飯のトーストかじりながら大笑い~~

つくね、花丸の幸せをゲットしてね☆
あ~ぁ

花恋姉 | URL | 2007年09月23日(Sun)21:41 [EDIT]


v-298ジュジュさん
らぶりぃでしょv-352
子猫はマダニみたいに肥っていていいんですよ~v-16

v-298花恋姉
くっくっくさや・・・e-277
せめて竹輪麩くらいにしておいてちょーだい

遊子@管理室 | URL | 2007年09月25日(Tue)12:28 [EDIT]