驚き 桃の木 山椒の木 


てへ 
せめて 1週間に1度は更新を とかね ひっそりと新年の抱負にしましたが・・・
すみません
バカヤローって怒らないで笑って許すのだ 

色々あったんですよ 色々
世の中色々な事が起こるし、色々な人がいる
今更ジローだけど なんか疲れるよね 毎日


さて
本日はオペ3件
1件目はにゃんこの社交界デビュー (避妊手術)
今日が初めての患者さん 勿論予約して来院だよ

飼い主Tさん
「本当に連れて帰れるんですか? 入院しなくていいんですか?」

あたし
「本当に連れて帰れるんです  手術立ち会えますよ  がぶりよりでどうぞ 

Tさん
「ええええ  いいんですか  本当にいいんですか 

あたし
「いいんですよ 本当にいいんです あ その代わり倒れないでね うーんと 倒れてもいいんだけどうちの備品壊さないでね」

Tさん
「すごいな すごいな 写真撮ってもいいですか 

あたし
「いいですよ でもあたしを入れないでね 変なに写るとイヤだから・・・で縫合糸は吸収糸だし化膿止めも数日効果のあるの打ちますから術後は投薬なし抜糸なし 来て頂くことはありません」

Tさん
「ええええええええええええ  かかりつけの病院は抜糸も入院が必要なんです」

ええええええええええええええええええええ
抜糸に にゅっにゅっにゅーーーーーーーーいん

それ初めて聞きました 滝汗


                 112727hyogo2_201701281918581b4.jpg


意地悪ぴーたん 
虐められているのはCAJA卒業わんこのにょろんぱだよ


            SC_0548.jpg


んで現在午後7時40分
膀胱結石の手術開始 
本当に疲れる・・・ つかお腹が空いた・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する