ちょとしたさぷらいずw


患畜主
「先生 大変なの 歯に腫瘍が 癌ができて 癌が 癌が 

癌は院長のお腹の中にもあったし 今回2周年記念検査で今度はまた別のところに出来ててビックリしてますが・・・
あーたのは  ではありません  


            DSC_0004_20161129112741724.jpg


            DSC_0007.jpg


            DSC_0009.jpg


歯の穴が笑える・・・


ちょっと前ですが・・・こちらもビックリした話が・・・

某国に移住した真友
「ゆこさん、うちの裏の家が売りに出てるの 買えば
その家とは・・・・


            12270133_1089375524440754_1235031487_n.jpg


をいっ 


そーいう真友の家もプール付きの豪邸
なんと敷地1800坪 
まるで一見ホーンテッドマンション  憧れ~

おまけにお別荘まであって・・・
そこは42エイカーだって 想像を絶する
ドッグラン じゃなくて ドッグマウンテン じゃねーの 

真友
「いつでも来てください! 面白いこともないですが合気も空手も柔道も出来ます!」

・・・・・・ってね
万が1だね
遊びに行ける日が来るとする

んでね そんな遠くまで出かけて行って・・・・

空手も合気道も柔道もしたくありませんからっ 


別荘 といえば・・・

先月スカーレットさまの某有名な避暑地にあるお別荘に行って参りました


            2016101312230000.jpg


駐車場にキノコ生えてました!
お部屋には天体望遠鏡がロフトに備え付けてありそれはそれは素敵なお別荘でありんす
まだ10月半ばなのに吐く息が白かった 

帰りに寄った牧場
この ヤギさんとおんまさん 


            2016101313000001.jpg


「やぎさーーーーーーーーーーん こっち来て こっち向いて 」
大声で呼んでも来ないのね 全然 しらーんぷりぷり
聞こえてない筈はないのに・・・

で、なにげに餌の販売機を発見
お金をちゃりーんと入れたその し ゅ ん か ん


            2016101312580002.jpg


ずいぶんと CASH なヤツらですこと・・・


            2016101312570000.jpg


こんな変なおやつが500円って・・・・・


                        112928hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ!これ何?
歯に何がくっついてたの?
院長がまたまた?えーーー
ゆこさん、別荘買ってください。

ミー姉 | URL | 2016年11月29日(Tue)21:13 [EDIT]