ホエホエ

ホエホエ って聞いたら何を想像する?

アヘアヘ ホニャララ ウニャウニャ
あたしの場合こんな感じ

だからスタッフが自分ちのワンコを 「ホエホエ江戸川わんこ」 って言うから、ほんわかおっとりヘラヘラわんこなのかとばっかり思ってた

違うのね 笑

ホエホエ  吠え吠え  わんわんうるさい

こうだったみたい

ホエホエ ねぇ
そーいえばうちの死んだわんこも ホエホエ だったよ

吠え吠え
なんて可愛いもんじゃない

咆え吼え
 
慟哭 ね 慟哭

145.jpg


犬ってね
吠えるもんなんよ
元来

吠えてなんぼっていうか
吠えるのが仕事なわけ

それをどうコントロールするかが問題

言うは易く行うは難し っていうけど・・・


時間 と 愛情 と 忍耐
これさえ兼ね備えていればなんとかなるもんですぜ

諦めないことが肝心
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり


ビーグル買(飼)って吠えるからって捨てるやつ
どーみても あんぽんたん です
ほんとうにありがとうございました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだよね~

リリもたまにはホエなさい。

リリママ | URL | 2007年09月19日(Wed)23:04 [EDIT]


うちは・・ガウガウワンコ。

時間・・ある
愛情・・ある
忍耐・・ない
おまけに根性もない。

栗 | URL | 2007年09月19日(Wed)23:16 [EDIT]


その江戸川ワンコですが・・

これがまた!
江戸川だと特に吠えるんですよ。
広尾に行くと、道行く先方さんのワンコが済まして歩いているもんだから、なぜかわがやのホエホエ江戸川ワンコも吠えなかったりいたしまする。

マミー | URL | 2007年09月20日(Thu)00:28 [EDIT]


v-219ママ犬りりと同じく、うちの天使も、まったく仕事しません。
たぶん、このままずっと無職です。

まるりネェネ | URL | 2007年09月20日(Thu)09:18 [EDIT]


今は昔

ウチのフーチもホエホエだったです、、、、が

今は、、、、、、まっ、一応吠えとくか3回、、、って
 めんどくさいなら吠えんなっv-42

パピ | URL | 2007年09月20日(Thu)14:37 [EDIT]


v-41りりママ
吠えなくていいんです 吠えなくて

v-41
今度根性入れしましょう

v-41マミー
時と場合の江戸川ホエホエわんこ
気後れしてるんじゃなくて気取ってるのね 笑

v-41まるりネェネ
無職上等 いいんですよv-314

v-41パピさん
ママの教育的指導がよいからです
厳しい魔女の師範曰く
ホエホエ退場! 
ですからねぇ

遊子@管理室 | URL | 2007年09月22日(Sat)02:09 [EDIT]