福 という名の狸


               11_201611061435442af.jpg


あたしの嫌いな読売新聞にこんな記事が・・・

北陸道にクマ、下り5時間通行止め…その後射殺

ってさ
北海道に熊いるの当たり前じゃん

射殺って・・・
ああ 可哀想に どんなに怖かったろうかと思うと苦しくなる

必死で真面目にただひたすらに一生懸命生き延びてきただけなのに・・・・
この仕打ち

人間って一体何様なんだろう


怖い と言えば・・・

麻酔かけるのに大騒ぎ
ジェントルニャンになる手術


            1 DSC_0530


みっみてませんからー
んで おひげもユニークながら・・・


            2 DSC_0524


タマタマが更にユニーク・・・初めてみた 


            3 DSC_0525


このお方も怖いが・・・
これ ウルトラスーパー超怖い


            4 DSC_0541


お気に入りのおもちゃですが噛みながら唸ってる 
んであたしを威嚇 ひいいい 

もうね おトイレ換えるのも ご飯あげるのも 
命がけ ですから 大袈裟じゃなくて 


            5 DSC_0538


            6 DSC_0535


            7 DSC_0537


            8 DSC_0536


やらないよーーーーーーーーっ
やるもんか 
こわひいいいいいいいいいいいいいい 

ウガウガのドーベルやロッティ、ピットブルにブルテリア
なーんも怖くない猛獣遣いのあたしですが・・・

こいつだけは 怖い  

真友Kちゃん現在NY です
お願い 早く帰ってきて 笑


            220161106143852b30.jpg


                     110628hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご迷惑お掛けしております

Yukoさん凶暴福に豹変しているようで大変ご迷惑をお掛けしてしまってすみません。これから飛行機乗りますので明日迎えには行きます。それまで宜しくお願いします。

KOU | URL | 2016年11月09日(Wed)05:01 [EDIT]