ああ かみさま

患畜主A
「3週間前から血尿なんです で昨日から全然ご飯食べなくなって・・・」

18才長毛長老にゃんこ

院長
「3週間も血尿を放っておくのは問題だ」

患畜主A
「何となく大丈夫かと思って様子をみてました」

おい
あんた 自分だったらどうする   血尿が出ているのに様子見ます  それも1ヶ月近く
んで まるで医学博士も脱帽な持論を次から次へと展開して言い訳するけど一体なに 
うるさい 黙れ で ちゃんと人の話を聞けっつーの 

普通だったら血液検査やらなんやら大変なんだろうけど結果がどう出てもこの人にとっては同じ事でしょう
取り敢えずすべき処置をして返したけどね
理解不能


理解不能 と言えば・・・

院長
「おい このメールアドレスを〇〇先生にメールで送ってくれ 
 3回見直して絶対あってるから間違えたらあなたの責任 判った 

それは獣医師会各先生たちのメールアドレスなんだけど・・・


            DSC_0362_20161014184327f3f.jpg


            1DSC_0362.jpg

            2DSC_0362.jpg


            3DSC_0362.jpg


            4DSC_0362.jpg



はぁ   と言えば・・・・



この前久しぶりに国会中継みてた NHK いやだし馬鹿馬鹿しくて聞くに堪えない昨今だから
んで・・・この安倍っつー人は日本人なのかな
日本語判ってるのかな
唯1つとしてちゃんとした答弁ができない 後ろにいる人に聞かないと話せない
なんかの1つ覚えみたいに 私は内閣総理大臣だから こればかり
だから何なんだよ
おまえのこと総理大臣だなんて認めてないしー

なんかイヤになっちゃう
未来が見えない
血を流せ! なんて嬉しげに騒ぐいなごにしてもね
認めてませんよ 防衛大臣だなんて
如何せん その年で頭にリボンなんてつけないで欲しい


ほんと他にもアリエナイ大臣ばかり
見るにつけ聞くにつけ ドン引きです 
いつからこんなになっちゃったんだろう///


そこで一句 

惜しまれる うちに逝きたい できるなら
賑やかに なりき彼の世の 誘い待つ


                        101428hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する