困ったちゃんと不思議ちゃん 2016/09/16


                99.jpg


あああ 
また更新が滞り続けて・・・もう早月の真ん中あたり・・・
なにやってんだよっ とお怒りのあなたも カレンダーが忙しかったのね?お疲れサマンサ って思ってくれているあなたも お待たせ致しました
早速いきます GO GO


御年遙かに10才越え
2キロに満たない小型犬
未避妊
両サイド乳腺腫瘍が数多

どうしたらいいって聞かれても・・・
寿命があと半年だったらする必要はないでしょう
でもあと5年生きるのだったら外科的に施術、転移もあるし妥当だと説明する
腫瘍の形態、そして数を鑑みると良性の可能性は限りなく低い

んで泣き出すわけです 嗚咽し涙〇水で大変なことに・・・

そんなに可愛いのだったらなんでもっと早くに避妊手術させなかったのかなぁ
めっちゃ不思議だ
血液検査の結果は年齢の割に正常値 多分手術になるでしょう  



で前回の困ったちゃんの続報
抗生剤を投薬したが未だに血尿が止まりません
前回 レントゲン撮りたくない 血液検査したくない だったんだけど
今回は膀胱内空っぽだったから触診のみにて膀胱結石確定  じゃりじゃりしてます
抗生剤で血尿止まるわけないね
ギャラリーが半減してるけどみんなそこいらうようよしてるから気になる  (ピーとプーね


「どうしたらいいんでしょう 

院長
「どうもこうも・・ここまで沢山あって大きさもこんなだと出ることはないし溶けないし・・外科的にとるしかないよね」


「えっ  外科的にってなに 

院長
「・・・なにって開腹して膀胱から直接出す・・・」


ええええええええ・・・ってことは手術ですか 

院長
「だね」


「・・・・・・しゅっしゅっしゅ手術費用って・・・1~2万円 はしますよね 


                 0916286hyogo2.jpg


冬のボーナスまで待つというあなた 
お金はいいから1日も早く手術しましょう 
そうお話ししておいた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~~っ!!!

開腹手術が1~2万って、えらい安く見積もって高いアピール?揚句冬迄痛いの我慢しろってv-12
私だったら張り倒してるなぁ

パピ | URL | 2016年09月17日(Sat)22:32 [EDIT]