心の声 2016/07/20


(へ 朝っぱらから被曝かよ 

患畜オーナー@犬
「〇〇ちゃぁん ポンポンにいくつラブリー入ってるか見て頂きましょうね~」

(はぁ? らっらっらぶりぃ~?? 院長が触診して2って言ってるじゃん 2だよ2 
それにあと1週間もしたら出て来るんだからいいじゃん 敢えてダメ押ししなくても
んなんでレントゲン撮りたくないしー 被曝したくないしー あんた抑えてくれない?)



「じゃぁよろちくお願いちまーす」

(・・・・んがっ!!ひじょーにやりたくありません!)

でレントゲン撮ってる最中にオペ台の上で放尿&脱糞・・・・

〇×△□●×▼◎×■◇~


患畜オーナー@猫
「身体を痒がって困るんです
かゆみ止めの処置してもらえます?」

あたし
「外に出るんですか?」


「いいえ、たまにしか出ません」

(出てんじゃん)


「・・・あっ・・・ノミいるみたい」


「え? ノミ? そんなの見たことありませんよ!」


「でもいるみたいですよ ほら フンもここにあるでしょ? あ! 本体も!!」

(がぁあああ 落として行かないでノミもタマゴも 


「おかしいわね 庭とそこいら1日1時間も出ないのに・・・」

(そんだけ出てれば充分じゃっ)


小太郎とチコがまた帝国ホテルにご滞在
飼い主さん もう100才近いと思われ・・・また入院されたらしい
今度こそ・・・かな 


            DSC_0104.jpg


            DSC_0105.jpg


帝国ホテルのお庭
最近草ぼーぼーから多少脱却 小ガーデニングなんてやったりして・・・

入り口付近


            DSC_0110_20160720174043d39.jpg


白い猫はもうお空に行ってしまった muguet にそっくりで衝動買い
値段聞いてビックリ made in Enlgand だそうな・・・やっぱりいいです って言えなかったw


            DSC_0112.jpg


この cute な 蛙は花恋姉が軽井沢、お別荘付近で購入、お土産に昨日もらったばかり 嬉しい 
失踪したまま戻らない がまかつ支配人 を彷彿とさせる出で立ちに


            DSC_0111.jpg


近くのスーパーで目があった亀さん


            DSC_0115.jpg


            DSC_0114.jpg


            DSC_0116_20160720174136843.jpg


                   072028hyogo2.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する