思う事


ずっとサボり気味で・・・
毎日チェックして下さるみなさんごめんなさい
本当は書きたいこといいいいいいいいいいっぱいありすぎて・・・
でもあんまりにも情けないことばかりだから・・・

ちょこっとだけ今日は書く 


伊勢志摩サミット
あんなのどーしてやるんだろう
スカイプっていう便利なものがあるんだからそれでいーじゃん
大した事話し合ってなんてないのに
それどころじゃないよ 安倍総理
リーマン級のなんちゃらだなんて真面目な顔して大恥を世界に晒しちゃってさ
バッカみたい


そのバカについて
この国の総理大臣の辞書に謝罪という言葉は全く存在しない


            DSC_0199 (2)


平気で大嘘つくのはもうずっと前からだけど、知らぬ存ぜぬで通した嘘をおおっぴらに 新しい決断 とかいって誤魔化す新手法を編み出したってわけね

普通は大見得きって約束したことが守れなかったら謝るんだよ すいませんって
だのに決して謝らない 認めない ダンゴムシのウンチよりちっちぇープライドが邪魔するんだな
もう救いようがない
でね、そーんなあったま悪いやつ (経産省の官僚もだよ) に騙されちゃって疑問も持たない国民はもっと救いようがない
酷い目にあっても然るべき


            DSC_0186.jpg


舛添氏が血祭りに上げられてくっだらないこと突かれまくりで虐められてるね
(全くベッキーのことも誰か知らない人の不倫だのどーでもいいこと 真剣に取材しているヤツって頭おかしいんじゃないの?)
舛添氏のことはきらいだ せこいとかケチとかより 弱いモノに手を上げたりする男 なんて大嫌い

シルクの中国服買ったのって筆の滑りが良いからだとか、まともに答えないでほしいし、それをどっかの書道家に試してもらうなんてもうやめてぇ~ 下らなすぎる 呆れて二の句が・・・
マスゴミマスゴミマスゴミぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

でもね おかしいでしょ こんなどーでもいいことをあんだけ叩くって おかしいでしょー 
あたしらの税金湯水の如く無駄に使ってる政治家なんて他にごまんといるだろうがっ 

そういうおかしいこと大騒ぎしている裏で、大罪犯して不起訴になった甘利のこと とか もう廃炉決定だった 高速増殖炉が存続決定 とか、40年級の古い原発がそのまま稼働オケー とか、勿論絶対ないって断言した 消費税が延期 されたりとか、フクイチの溜まるだけ溜まって処理できない汚染水、トリチウム薄めてまたもや海に流しちゃおう とか 信じられないアリエナイ数々の大事件が密かにひっそり決められちゃってるんだよね


            DSC_0189.jpg


みんな真面目にこんなんでいいの 

トリチウム流しちゃうって・・・この海は日本だけのものじゃないし 他の国だって黙ってないでもっと怒って欲しいよ
それにねー海に生きる生物たちに真面目に申し訳なくて心臓止まっちゃいそうだよ 

老朽化した原発 絶対遅かれ早かれ必ず事故起こすよ
30年稼働で廃炉だって決めて始めて、なんの40年 さらにあと20年って どーいうこと 

ねね よーく静まって考えてみて 
家庭電化製品、耐久年数4~10年ってテレビに出てた
古い扇風機がモーター焦げて火災発生 

原発はね、とてつもなくでっかいけど物理的に電化製品となーんも変わらないよ
却って色んなところが複雑過ぎてもっともっと危険があぶにゃい 

いいんですか  あんな恐ろしいもの 40年以上も動かして 
大体あーた、40年前のストーブ使う 
今更使えると思う  


            DSC_0197.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごもっともv-424

専業主婦 | URL | 2016年06月25日(Sat)19:41 [EDIT]


あのね、今日地元の選挙の応援集会行って来たんだけれど、けばけばしいお化粧と服着た70代と思しきご婦人のグループが、イギリスがEU脱退した、この混乱期に国民挙って政府支えなければ、ならない時に何言っているんだ。と食ってかかられました。あぁ、昨日のネットニュースで「年寄が私の未来を壊した」と嘆いていた人の気持ちが、ひしひしと、、、勿論、件のグループは冷静な人々に論破されても、捨て台詞吐いてました。くそ~っ!負けないぞぉ~っ皆で叫んで帰ってきました。

パピ | URL | 2016年06月26日(Sun)20:43 [EDIT]


昨日(28日)もふくいち原因不明の停電だそうで。
もう、恐くて仕方ありません。

柚子七味 | URL | 2016年06月29日(Wed)08:26 [EDIT]