続く訃報


先週のこと
仲良くしていた知人が亡くなった
まだ若いのに・・・
横断歩道を渡っていて信号無視ノーブレーキの車にはねられて・・・
なんで 
いっつもニコニコ微笑んでいて
回りの人みんな明るい気持ちにする可愛い女性だった
あたしのカレンダーを毎年とっても楽しみにしてくれて・・・
どうして 
悲しい 

そして院長の叔父も鬼籍入りした
彼は自分の人生をネパールに捧げた人だった
過去記事はこちら 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-443.html

若い時結核で片肺をなくしたというのに、ずっとヘビースモーカー
ムスタンという高地、空気の薄っすい所で暮らし94才まで生きながらえた
遙か遠く彼の地で鳥葬にして欲しいって言ってたけどそれは叶わなかったねぇ 叔父さん

あれだね
こんなに長生きできたのは、環境ホルモンみたいな文明の弊害と一切関係なく暮らせていたからだろうね
あたしはそう思う

天寿全うと突然の不本意な死
何がどこでどうなっちゃってこうなるのかあたしにはよく判らない
いつどこで自分だってどーなるか判らない
今日も1日有難うって感謝し過ごすべきだなって痛切に思ったりする

                    61828hyogo.jpg


只今帝国ホテルには水玉王子が滞在ちう 


            1 DSC_1223


            2 DSC_1217


            3 DSC_1218


            4 DSC_1212


            5 DSC_1213


            6 DSC_1216


            7 D SC_1214


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迷走水玉野郎!のブログいつも楽しみにしていたのですが更新されなくなっちゃったのね。でも元気そうで何よりです。

サラ&ムギパパ | URL | 2016年06月19日(Sun)19:46 [EDIT]