Farewell


               June_2016060718171903d.jpg


大好きで大事でたまらない人を亡くした
突然だった
信じられない
今もまだ彼女がもういないんだって認識できない

Dちゃんと一緒に昨日お別れをしてきた
Dちゃんの号泣 初めてかも

ため息が出るほど美人だった姉さま
永遠の眠りについてしまったそのお顔もとってもきれいだった

誰も見ていないときに
今にもふっと目を開けそうな姉さまの額に
こっそりお別れのキスをした
今まで看取って来た子達にいっつも漏れなくしてきたように

勝手に逝ってしまうなんて許さない
許さないんだから・・・

あたしのこのブログが大好きでいつも楽しみにしてくれていた
アナログ人間だからまとめて印刷して送っていたの
ここ3ヶ月分をちょうどポストに投函したあとの訃報だった

御主人が 
一緒にお棺に入れてもいいかなって
良いに決まっています 

悔し涙じゃない涙 久しぶり

思い起こせば府中にある超ド級の動物愛誤団体にお互い騙されて酷い目にあったのが知り合ったきっかけ
それからは陰に日向に温かくあたしたちの活動を支援、本当の身内以上の関係だった

姉さま ハワイに連れて行くって約束したのに
その前に温泉行こうよって誘っていたのに
こんなに早く急に突然逝っちゃうなんて酷いよ 酷すぎる



でも
姉さまらしい潔い逝き方だ
ずっとずっとすごいって思ってたけど最後の最後まですごいよ 姉さま
これからはね
あたし達がそっちに逝くまでみんなと一緒にお空の上から見守って下さい

姉さま 笑顔の素敵な姉さま
あたしに辛い事があると一緒に泣いてくれた姉さま
いつもいつも気にかけてくれてあたしのこと大大大好きって言ってくれてた姉さま
あたしも姉さまのこと大大大大大好きでした 今も大大大大大大好きだよ

写真立てに入った姉さまが笑ってあたしを見ています
姉さま
いっぱいいっぱいありがとうございました



黒い服 悉くチャックがあがらない
これもあれもこれさえも!!愕然
友達に礼服を持って来てもらうが朝着てみたらあらまたびっくり
力いれたら破れそう
まずい 非常にまずい まず過ぎる・・・・

なんてあたしは細かったんだ 

                   060728hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する