日常茶飯事 ハリー編


もうかなり前の話だけど・・・

CAJA仲閒のKちゃんちの大型わんこ施術後 
麻酔覚醒時にガ━━(゚Д゚;)━━ン! の脱糞失禁
ま これだけだったら良い よくよくありがちな出来事だからね

車の中へ抱えて入れた後 ん  異な臭いとほの温かい感触に気がつけば~
ちょ・・・
あたしのGパンから足からに垂れまくっているのは なんと pee でもなければ poo でもにゃす
それはなにかと言いますと がっがっおーまいがビーンの 肛門腺

よくぞココまで沢山出てくれました 号泣
こんなに大量の肛門腺を1度に見たのは初めてだ
あたしの身体だけじゃない 飛び散った肛門腺を 見よ 


            DSC_0055.jpg


不幸中の幸い 院長が見てなかった
このかほり、みなさんにお届けできないのはヒジョーに残念だ
密かに気づかれないように必死で掃除したのは言うまでもないが必然後で露見した 


脱糞失禁 と言えば・・・

コイツだよ コイツ
Dちゃんちのハリ坊 
デブが起因しているかどうかは判らねど身体中のあちこちに脂肪腫ができちゃう


            DSC_1159.jpg


前回のときもオペ後の麻酔覚醒時、大虎つーか無茶苦茶騒ぎまくったわけで・・・勿論今回も
その騒ぎっぷり横綱クラス 多分うちの患畜ではダントツ 
吠え叫ぶ だけだったらいいが・・・許せまじ 余計な土産を・・・


            DSC_1163.jpg


            DSC_1165.jpg


            DSC_1164_2016052512215220e.jpg




許せない と言えば・・・


引き出しを整理してたらこんなの出てきた
玄関に放置された段ボール箱 入っていたのは雑種子犬がなんと5匹


            DSC_0601.jpg


にゃんですとぉおおおおおおおおおおおおおおお
1かげつじゃないだろう こんなにでかくなってて つーくらい重い重い 
ぜったいやだ ってさ あたしだってイヤだ っつーの
それにだな
とても子どもが持ってこられる重さじゃないだろうがっ
見え見え大人の悪意がここそこに・・・

どんだけ譲渡成立まで大変だったかはあっちにおいておいて・・・
捨てていった玄関のガラス窓
「お腹が空いていたのでお鍋にしてみんな食べちゃいました ごちそうさま」
とか
「仲良く全員保健所さんに迎えに来てもらいましたよ~」
とか書いてやりたかった 

何度も何度も捨てられたけどね こーいう手紙は全く以て逆効果じゃ 
なんたって一番


                 052528hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する