CAJAっ子の近況


動物愛護相談センターのみなさんお待たせしました 
CAJAっ子便り 今日はふれあいワンコ偏でーす 


            1DSC_1034.jpg


            2SC_1035.jpg


そんなレミーを迎えてくれた家族はあたしの師であるG師範ご一家
当日G師範、レミーをあたしに預けてお稽古へ
レミーは師範のお迎えまでお留守番だよ 


            3DSC_1047.jpg


            4DSC_1045.jpg


弱気を助け強きを挫く
では全くなく
強気を避け弱気を虐める
そーいう悪悪ぴーたん


            5DSC_1039.jpg


            6DSC_1044.jpg


            7DSC_1042.jpg


後日あたしのお稽古日に うちの鴨に追いかけられて突っつかれていましたよ って話したら
可哀想に  可哀想に 
眉間にしわ寄せ眉をひそめ何度も連呼
とーっても可愛がられ大切にされている証拠だね
師範!頭を蹴られたりゲーが出るほどのボディブロー あたしのほうが可哀想だと思いますが・・・


んで ふれあい失格わんこ ごんた
色々問題ありだったけど この上ないご縁に恵まれました 
なんと先代わんこも ごんた っていう名前のミックス中型犬だったそう
すごーい偶然だね 
みなさん 応援ありがとうございました 


            8gonta.jpg


んでこんなのもいる
Dちゃんとあたしが必死で乳母しとります 


            2016051214310001.jpg


他にもカヤっこ続々・・・

                   20160516hyogo2.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する