狸のクッキー


                 5_20160509184108789.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 
あっという間に連休過ぎちゃいました
みなさん ゴールデンウィーク どうお過ごしでしたか 
あたしはしっかり 仕事 でした


さてさて・・・そんな世間では連休初日の出来事
とっても感動することが・・・

話すと長すぎるから経緯は割愛
まぁ このブログを観てくれている人には周知、狸の福のその後です

初めての人に軽く説明
去年の今頃知人が保護してしまった狸、色々事情の果てに私の仲良しに迎えてもらう (半ばより9割押しつけに等しく)

可愛くて大人しい赤ちゃんの時じゃなくてです
ずっと可愛いままでいてくれる いてくれる筈 
そのまま何とかって思ってたけど、やっぱり狼は狼、狸は狸、決して犬じゃない 痛切に思い知らされた 

凶暴で触るなんてとんでもない 放獣ができない今安楽死も考えた

悩みに悩み誰を恨むこともできずどうしたものかと・・
無性に苦しく悲しくどーしょーもない気持ちで一杯になって・・・

試行錯誤しながら でもその命をつないでくれたKちゃん
心から感謝しています 

彼女の日記は以前もお知らせしたしここにもリンク貼ってあります
こちらです 
http://fuku2015.blog.fc2.com/

みなさん是非応援して下さいね 


そんなKちゃんが持って来てくれたクッキー


            DSC_1068.jpg


1つ1つ顔が違うんだよ
お手紙を読んでそして1つクッキーを手に取ってKちゃんの優しい気持ちを思ったら涙がこぼれて止まらなかった

Kちゃんの手紙

「5月6日に保護されたので正確な誕生日が判らない福、なのでフクという名前に因んで4月29日をお誕生日としてお祝いしました。無事に1才を迎えられたお祝いにクッキーを焼きました。召し上がって下さい。今後も福共々宜敷お願い致します」

Kちゃん本当にありがとう
できる限りのフォロー勿論して行きます
これからもこちらこそ宜敷お願いします

クッキーすごく美味しかった 

で 福クッキーが持っている苺、ドングリだと間違えてごめんなさい
中に入ってるあたしの大好きな(わざわざ入れてくれた)ピーカンナッツ、くるみと間違えてごめんなさいw

また作ってね 


                      092827hyogo2_20160509184111a9c.jpg


            13133120_738088679666731_4445628851291647202_n.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する