Happy earth day


今日はハッピーアースデイ
それはなにかと申しますと・・・
 の画像クリックしてね 


              yjimage.jpg


原発ショックまで環境のこともなーんも考えてなくて本当に愚か千万だった
色々考えて少しでも地球に優しい自然に叶った生活を心がけている あたしなりに

だって人間って害獣だもんね
地球にとっては本当に要らない存在

人類が誕生して進化してどんどん地球を汚して他の生き物を絶滅に追いやってろっくなことになってないのが事実
原発のこと 環境汚染のこと どんどん考えて行くと戦争のこととか 人間って本当にバカ

せめての発見をみなさまにお知らせします
エコのすすめ

そういえば昨日お稽古の時、ふれあい犬卒業わんこを迎えてくれた尊敬する師範が
「レミーは〇〇〇食べちゃうんですよ それで僕の身体を頭の先から足の先までなめるんです 家族の中で僕だけね」

何となく苦情と言うより嬉しそうな感じ・・・
うーむ それは エコ犬 っていうものですよ
一応
「師範の事が大好きなんですね・・・あ ご飯にパイナップルか味の素かけてみて下さい もしかしたら食糞なおるかも・・・」
と答えたけど 本当はそうでない理由があるよね 知る人ぞ知る 笑


これとってもお勧めです
洗浄力とても素晴らしい ほんの少しで途中足さずに食器洗えちゃいます
で数時間で中和され地球に優しく ハーブの香りもすごく心地よし

何が1番良いかというと きちーんと 能書きに

動物実験は一切していません

って表示されてあるんだからね すごーい 素敵 
ちょっと高いかもだけど有能極まる洗剤たちです 
 画像クリックでメーカーサイトに飛びますよ 


            slider2.png


そして セスキ炭酸ソーダに重曹 これも優れものです
お洗濯からお掃除、焦げ落とし何から何まで使えて優等生 

数ヶ月前から髪の毛も石鹸で洗っているよ
最初はギシギシしてたけど今はフワサラなかなかのものでーす
お勧め 


            DSC_0940.jpg


            DSC_0848.jpg


            DSC_0860.jpg


                    042228hyogo2.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する