月とすっぽん いや 月とごきフン


                 4_201604081911235ed.jpg




総理大臣なのにそんなことも知らないんですか 


若手女性議員、山尾さんに糾弾され ヘラヘラするのみ
アフォさらけ出し 無知故に突っ込まれて答えられなくても恥と思わず
やることと言ったら、その天敵のあら探し必死

で墓穴掘りまくり大魔神化 ブーメラン状態
もう滑稽すぎて笑いも凍るよ

所詮安倍君、あんぽんたんなあなたには勝ち目ゼロ
この動画面白すぎる このシリーズ大好き
画像クリックでyoutubeに飛びま~す 


            youtube.jpg


ここでは最後に反省して終わるけど 日本3バカAトリオは反省なんて全くしないね

もう1人 ま す ぞ え
都民の血税で贅沢三昧 もう呆れて腹が立って言葉なし 

http://abhp.net/alacarte/Alacarte_812000.html


今訪日中のウルグアイ大統領ムヒカさん
この方と上記の人達、同じ人間とは到底思えません
どうぞご覧下さい
なんて優しい笑顔だろう 涙出る
笑顔クリックで記事に飛びます 


            411cc7658e3d1d65088f16d8df386fb0.jpg


もうまさにその通り
どんなに経済が発展しても便利になっても本当の幸せとは言えないよね
命あってのことです すべて
欲が過ぎて何が本当の幸せなのか判らなくなっている
欲張りだとは自認してないけど反省するところだらけだもん・・・


エロの祭典はまた後日
炸裂するエロの小出しはこちらから 


            DSC_0862_20160408191122549.jpg


            DSC_0857.jpg


            12909448_777183035752289_7367505507823428309_o.jpg


                    080327hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月12日(Tue)08:45 [EDIT]