こまったちゃん のその後


去年、日記にあげたけど・・・老衰のワンコの飼い主こまったちゃん
あん時はもう絶対にこのまま・・・・って思ったのにまだ頑張っている 

今回は何やら薬を取りに来た模様・・・
 この人
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-1364.html

こまったちゃん
「まだ生きてるの どう思う 

あたし
「うーん どう思うって言われても・・・まぁ 死ぬまで生きてるんですよ普通 良かったじゃないっすか・・・」

こまったちゃん
「あんだけもうダメって言われたでしょ  まだ生きてるのよ それも元気なのよ 
うちと相性がいいのかしら  ねえ どう思う 

そこへ病院奥、天使の小部屋から院長登場

院長@ムッとした不機嫌顔
「わしはあんたと相性が悪いよね」

げ  出た  院長暴言  そんなこと普通言うか 

こまったちゃん
まあっ 

だよね いくらなんだって・・・

こまったちゃん@不敵な微笑
ふんっ あんたと私の相性が悪くても犬といいからいいのよ

すげー その切り返し


            C_0197.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月01日(Tue)23:07 [EDIT]