自家用ヘリ

200709091139000.jpg

200709091140000.jpg


一昨日豪州出張から戻った友人との会話



化石燃料は、20年後には本当に深刻だろーな。
それが、常に戦争のもとだけど。


うん
20年後か
もういいや
死んでても

20年後に海外旅行は、ぜいたくラシイど・・・笑。

ううむ
折角パスポートを作ったのに
1度もいけないかもしらん 

30年前の豪州が好きだな。

海がきれいなところに
ボーっとしに
行きたいのう

それなら、グレートバリアリーフだな、白いサンゴの砂。海は溶けるように青い。
表現すりる言葉が、ありません。
エメラルドからコバルト・ブルーまで。
南海の島は、ときの流れがとまりまつよ。
ハート型のサンゴのリーフ きれいでちよ


なにそれ 

あるんだよ。さんご礁がかわいいハート型してるの。
特別にセスナかヘリコでいかないと拝めません。


へえ
自家用ヘリかい
金がねえな

観光用ヘリコだよ。
おー、でも宝くじでもあてて。自家用ヘリコもええよー。


いいましたね
早く買ってください
自家用へり

ラジコンでしね。
農薬まくやち。


ざけてんじゃねーよ
乗れねーだろ
それじゃあ
をい
目ん玉だけのっけて
観るっつーんかい

観光用ヘリコをチャーターくらいにすてください。

だみだ
早く出世して買え 

hamilton_13.jpg


どーみてみいい大人の会話とは到底思えません
ほんとうにありがとうございました 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネット評論家だすね

ふ~む。
コールくんおつかれさまv-37

湯子さん死んじゃやだ。
私より先に逝かないでください。

りりまま | URL | 2007年09月09日(Sun)16:17 [EDIT]


遊子さん って 湯子さんと 同一の人だよね?
もしかして「脳内メーカー」での頭の中が
あまりにも。。。だったので改名したのですか?

夏みかん | URL | 2007年09月09日(Sun)22:40 [EDIT]


ついしん

遊子さん(だった)

届きました。
すみません、大変お手数おかけいたしました。

りりままん | URL | 2007年09月10日(Mon)00:58 [EDIT]


耳たぶを指で、超高速で弾くと、
ヘリコプターみたいな音がします。
コレで我慢してください。バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ...

ちょく | URL | 2007年09月11日(Tue)10:42 [EDIT]


v-255りりまま
死んじゃやだって言ったっていつか死んじゃうんだよ~v-298
あたしのほうが年上だから先に逝く可能性が高いす

v-255夏みかんさん
そうです 同じです 他にも沢山名前があります v-48
脳内メーカーは関係なくてそのときの気分
しばらくこの名前で行きますよ

v-255ちょくちゃん
そんなのやだ ヘリ買えっ!んで乗っけなさいv-222


遊子@管理室 | URL | 2007年09月12日(Wed)10:07 [EDIT]