21兆5000億円


数日前の事 朝のテレビ、どの局をみても 某アイドルグループの解散なんちゃら 
もう下らなすぎて絶望的 

以前こーいう時はNHKにしたけど今はそれも絶対観ないしね 籾井のおかげさま 
でその解散劇 
「日本全国が固唾をのんで見守る生中継会見」
って・・・
なに なに なに なに なにそれ 
どーしちゃったの このマスメディア んでこの国って!!

とある中3男子の発言 以下参照 

40過ぎたおっさんのアイドルというだけでも笑えるのに、それが解散するとか、どうでも良いようなことをニュースでやってました。 日本はもうダメですね。 このグループが日本の財産とか、財産ってなんですか? 自然や子ども達のことじゃないんですか?

ご尤もです 

至極当たり前過ぎるご意見 
そうだよ 国の財産、宝物はまともな子ども達だし、失ったら取り返しがつかない自然だよ 

国会でも総理大臣がヘラヘラ笑いながら 解散しなくて良かったね みたいな事言ってた
本当に本当にどうしちゃったんだろうね いつからこんなに堕落しちゃったんだろう

あたしはね こっちのほうが断然気になる 固唾も出なくて引き攣りそう 

首相の指南役 浜田教授がGPIF株投資「大損」の仰天発言
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173564


で基 ちょっと待って 
大体こーいう下らないことをマスコミが必死でずっと流し続ける時って他に気づいて欲しくないことがあるときだよね
年金運用最大損失21兆5千億円 
これがそれなんじゃないの  まさに 


                      103124hyogo_20160121000625fcc.jpg



            DSC_0318.jpg



            DSC_0321.jpg


            DSC_0319.jpg


            DSC_0322.jpg


            DSC_0324.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する